ダイエット始めたら

  • なんでも
  • 延享
  • 19/11/25 21:14:27

最近力が出ないし前より疲れやすい。
まだ2週間くらいなんだけど。
やっぱり肉とか食べないとダメかな。
方法はカロリー制限で野菜と納豆、バナナです。
朝のみ白米食べます。
成果は2週間でマイナス1キロ減。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/25 22:30:01

    追加アドバイスありがとう!
    私食べるの大好きだから食事に制限かけたくなくてさ。まずはお菓子類やめたんだけどなかなか痩せず。
    それで仕方なくカロリー制限始めたんだ。
    これからはお肉も食べながら気をつけてみるね。
    みんな優しく教えてくれて嬉しい!

    • 0
    • 19/11/25 22:13:37

    そりゃタンパク質取ってないから体力無くなるし筋力落ちるから基礎代謝も悪くなる
    糖質さえ控えれば大丈夫

    • 1
    • 19/11/25 22:11:06

    肉食べても太らないよ
    赤身やささみ!ちなみに鳥の胸肉ともも肉は皮を除けばカロリー大して変わんない!

    • 1
    • 19/11/25 22:03:30

    家事してる間にたくさんアドバイスありがとう!
    栄養大事だよね。
    料理とか苦手だし要領悪いから難しいけどみんなのアドバイス見ながら頑張ってみるよ!

    • 0
    • 19/11/25 21:59:09

    しっかりとバランス良くしっかり食べないと、
    運動するにも疲れやすいし空腹でストレスもたまる。
    脂肪を燃やすのにエネルギー不足で、
    悪循環だよ。

    • 1
    • 19/11/25 21:36:47

    夜白米食べなよ
    眠れないよ

    • 0
    • 19/11/25 21:36:06

    ちゃんと食べないとダメだよ!栄養は大事!

    • 1
    • 19/11/25 21:32:31

    たんぱく質大事だよ!肉は牛赤身とか鶏胸とかを食べよう。そして運動。代謝がよくなって痩せやすくなる。

    • 0
    • 19/11/25 21:31:09

    >>9豚ならヒレ肉にしたら?うすーく小麦粉はたいて塩コショウで焼くだけ。味付けそれだけでイケるよ。

    • 0
    • 19/11/25 21:30:35

    たまに、牛肉食べた。しかもステーキで!生理のときとかね。
    あとはラム肉。

    • 0
    • 19/11/25 21:29:49

    蒸し鶏におろしポン酢で、レタスもしくはキャベツをわしわし食べる。お腹膨れるよ。

    • 0
    • 19/11/25 21:28:37

    ささみがあるから明日からやってみるね。
    ありがとう。
    ちなみに豚肉や牛肉じゃなくても平気かな。
    鶏肉だけで体力もった?

    • 0
    • 19/11/25 21:24:27

    >>7
    私は鶏胸肉に塩胡椒、酒をかけてラップしてレンチン

    • 0
    • 19/11/25 21:22:58

    何もつけないで食べた?

    • 0
    • 19/11/25 21:21:45

    私は鶏胸肉を蒸し鶏とかにして食べてるよ。

    • 0
    • 19/11/25 21:20:23

    味付けはどうした?

    • 0
    • 19/11/25 21:19:42

    わたしはダイエット中ささみとか、胸肉食べてたよ!

    • 0
    • 19/11/25 21:18:11

    肉で痩せるの?
    鶏肉でも平気?

    • 0
    • 19/11/25 21:17:18

    肉は大事よ

    • 2
    • 19/11/25 21:15:13

    肉大事。
    ステーキ食べれば痩せる。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ