• No.76 平治

    19/11/25 19:42:39

    >>75
    何で羽生君が言わなきゃならないのか分からないだけだよ。
    別に浅田真央も高橋大輔も言う必要ないと思うし。
    ただ、羽生君だけ批判されるならそういう歴代の中心だった人達も皆同じだよと言っているだけ。
    貴女達こそ羽生が言えばいい!っておかしくない?
    運営でも何でもない一選手なんだからさ。
    大会を通して問題だと思うなら運営が禁止すればいいだけの話だよ。

    禁止されていないなら投げ込む人が居るのも仕方ないじゃん。
    羽生君がやめてと言っても禁止なのに投げ込む人はいるかもしれないんだし、羽生君に権限は無いんだよ。
    やめさせるなら禁止にするしかないんだよ。

  • No.77 平治

    19/11/25 19:43:54

    >>76
    羽生君が辞めてと言っても禁止じゃないならの間違い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。