「ますだおかだ」岡田圭右が再婚へ 30代一般女性と交際1年弱「とにかく気が合うねん」

  • ニュース全般
  • 慶雲
  • 19/11/25 06:42:51

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(51)が再婚することが24日、分かった。相手は30代の一般女性。交際1年弱でのゴールインとなる。前妻でタレントの上嶋祐佳(47)と2017年11月に離婚してから丸2年。その間、交際の噂もなかっただけに、世間が「ワオ!」と驚く電撃婚になりそうだ。

【写真】レザーのミニスカで美脚を披露した岡田結実

 岡田は仕事先の関係者に「再婚することになりました」と幸せいっぱいの様子で報告。ゴールインの日取りについては「11月中」と話していたという。この日までに婚姻届を提出したとの情報もある。女性は妊娠していない。

 周囲の関係者によると、女性とは約1年前に共通の知人の紹介で知り合った。その1年前に離婚していた岡田は当時、フリーの身。しばらく友人関係が続き、その後、交際に発展した。周囲には「一緒にいると楽しい」「とにかく気が合うねん」などと明かしていたという。再婚することを決めたのは最近のようだ。

 岡田は1995年に、所属事務所「松竹芸能」の同期の女性芸人だった上嶋と結婚。俳優で長男の岡田隆之介(21)と、タレントで長女の岡田結実(19)をもうけたが、結婚生活22年でピリオドを打った。18年1月に、離婚後初の公の場となるイベントに出席した際には「心機一転!前向きに人生進むのみ」と吹っ切れたように話していた。

 2年間の独身生活に「閉店ガラガラ」と幕を下ろすことになった岡田。どんなギャグで再婚の喜びを表現するか注目される。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6343448

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/25 06:47:47

    元嫁とは気が合わなかったんだ笑

    確かに難有りの嫁だったもんね。

    • 20
    • 19/11/25 06:50:29

    へー

    • 0
    • 19/11/25 06:50:39

    30代かぁ
    30と39じゃ印象が違うぞ

    • 25
    • 19/11/25 06:54:18

    >>3今まさに書こうと思ってた!
    30歳だったら、私が娘だったらなんか嫌だ。笑

    • 8
    • 19/11/25 06:54:47

    ワオッって言いながらもやることはやってるねー。

    • 11
    • 19/11/25 07:06:26

    娘が可哀想…父親再婚て。
    成人してるようなもんだからいいのかも知れないけどそれでも複雑だよね。

    • 17
    • 19/11/25 07:09:14

    子供からしたら複雑。なんも考えてないんだな。

    • 19
    • 19/11/25 07:15:10

    男ってなんで直ぐに再婚するんだろうね。娘、社会人として働いているけどまだ未成年なのにね。
    再婚相手と子供作ったら、娘さん病みそう。

    • 16
    • 19/11/25 07:19:53

    30代一般女性か…
    私でもいいじゃないかー

    • 5
    • 19/11/25 07:20:41

    子供19と21。病むか?
    岡田結実なんて精神的には大人だよ。
    離婚の時の方がショックでしょ。
    岡田好きだから良かった。今度はお幸せに。

    • 27
    • 19/11/25 07:21:00

    若い51歳やなぁしかし

    • 12
    • 19/11/25 07:23:09

    気が合うってのは勘違いじゃない?付き合ってる時は、ん?って思っても惚れてる方が合わせるし。

    • 8
    • 19/11/25 07:23:15

    決めつけの人多いね。
    親が幸せになれるなら再婚して欲しいと思う子どももいるよ?

    • 12
    • 19/11/25 07:23:30

    岡田、男前だよね

    • 15
    • 19/11/25 07:23:59

    男ってすぐ再婚するよね
    元嫁と子供なんてその程度の存在だったって事だよね

    • 21
    • 19/11/25 07:24:24

    ホント男は若い女が好きだな

    • 29
    • 19/11/25 07:24:41

    これで新しい女と子ども作ったら引くわ~

    • 17
    • 19/11/25 07:26:08

    >>6
    離婚したがったの女の方だし、娘、母親側についてたよね。岡田が不憫

    • 16
    • 19/11/25 07:26:25

    >>12
    確かに。
    だいたいの人が気が合うなーって思うから結婚するんだしね(笑)

    • 4
    • 19/11/25 07:29:50

    やっぱイケメンは強いな

    • 10
    • 19/11/25 07:32:44

    21と19がいるから子供はいらないね

    でも嫁は欲しがるなー

    • 9
    • 19/11/25 07:33:43

    ルックスだけは、芸人枠の中でも上位

    • 12
    • 19/11/25 07:33:53

    娘が可哀想

    • 9
    • 19/11/25 07:34:47

    おもしろくないのにモテるんだね。笑

    • 18
    • 19/11/25 07:36:09

    おめでとうーー!!!

    • 1
    • 19/11/25 07:36:34

    娘が二十歳まで待てなかったのか。離婚も再婚もネタにできる娘だからいいのか。お金はあるだろうし。関係も悪いわけじゃないんだろうな。

    • 7
    • 19/11/25 07:39:13

    離婚した父親が再婚してなんで娘が可哀想なのかね

    • 10
    • 19/11/25 07:39:41

    51歳ってことにびっくり

    • 14
    • 19/11/25 07:40:02

    ママスタ民は再婚、年の差だとすぐ叩くね。

    子供も19と21歳なら「再婚したんだぁ~」ぐらいじゃない?
    まぁ、岡田が亡くなった時に遺産相続で揉めないようにちゃんとしてたらそれで良いとは思うわ。

    • 19
    • 19/11/25 07:41:41

    >>26
    本当はデキ婚だったりして
    若林もだけど女側が一般人ならいつ産まれても分からないしね

    • 12
    • 19/11/25 07:47:06

    私なら離婚した父親の面倒見てくれる人が現れたら嬉しいわ~。顔はカッコいいもんね、何歳でもいけるな。おめでとう!

    • 25
    • 19/11/25 07:48:02

    子供は複雑だよね
    もう大きいから、消化できるだろうけど

    • 13
    • 19/11/25 07:49:09

    はやって思ったけど離婚はもう2年前なんだね。

    • 20
    • 19/11/25 07:52:47

    >>31今は若々しいけど10年たったら、61だもんね。いま再婚してくれたら安心だわ。イケメンは片付くのが早いね

    • 10
    • 19/11/25 08:04:22

    50のおっさんが30代と気が合うってどうなの?
    女の人も自分と同年代の男が頼りなさ過ぎて年上にいくのかな

    子供達は微妙だよね…

    • 14
    • 19/11/25 08:05:39

    ワオ!

    • 2
    • 19/11/25 08:06:53

    >>35
    30代ってのが39とかならまぁいいんじゃないの?

    • 8
    • 19/11/25 08:07:12

    キモ
    若いのばかり狙って探してたんだろうね

    • 12
    • 19/11/25 08:10:26

    こんなめでたいニュースをみるとやっぱり男性は再婚率早いね。年齢も気にせずすぐ見つかって羨ましいわ。

    • 15
    • 19/11/25 08:11:22

    子供は可愛くなること間違いないね

    • 5
    • 19/11/25 08:12:14

    なんとなくデキ婚なきがするw

    • 12
    • 19/11/25 08:13:09

    >>35 うちの娘が50代の彼氏連れてきたら、そりゃあワオ!ってなるわな。

    • 6
    • 19/11/25 08:15:38

    自分がババァだと年下と再婚すると批判する女多いよね。そんな女に限って若い男好きだったりする。

    • 2
    • 19/11/25 08:15:45

    娘は、またネタが出来て良かったんじゃない?パパのネタが無ければ全然話したり出来ないもんね

    • 11
    • 19/11/25 08:18:16

    男はみんの若い子と結婚するね。
    おばさんは若い子とは無理なのに、なんでだろうね。

    • 11
    • 19/11/25 08:21:37

    元嫁って浮気散々してたし
    この人はこの人で可哀相だったし
    これで幸せになるならいいんじゃない?って思うわ

    • 14
    • 19/11/25 08:33:24

    年の差があるっていっても相手30代でしょ? 女性も社会経験あっていい大人なのに、男は若いのを選ぶって言うのが腑に落ちない。

    • 4
    • 19/11/25 08:37:57

    >>45
    私の周りは女性が年上、男性が年下パターンが最近かなり多いよ
    芸能界は男性が上パターンが圧倒的だけどね

    • 3
    • 19/11/25 08:39:22

    城島リーダーと歳変わらないんだね。
    そこに一番驚いた。

    • 9
    • 19/11/25 08:40:40

    >>23
    何で?
    離婚報道の時母親についたよねこの子
    離婚言い出された岡田の方が可哀想

    • 6
1件~50件 (全 115件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ