子どものいない人に分かってもらえないこと

  • なんでも
    • 22
    • あーあ。余分な脂肪がお金に変わったらなぁ
      19/11/24 23:07:45

    小梨かは知らないけど、子どもが中で寝てるのに、バスや電車でベビーカーを畳めと言う人。
    これは、小梨よりも「私は出来たんだから、あんた達もそうしないさいよ!!」って先輩ママの方が多い気もする。

    ベビーカーなんて畳んだところで大してスペース節約出来ないし、そんな僅かなスペースを空ける為に寝てる子どもをわざわざ起こしてグズられるとか、絶対そっちの方が迷惑だよなと思う。

    あと、子連れにありがちな大荷物+グズって動く子どもを抱えて不安定な場所に長時間立って居られる女性も、そう多くはないと思う。出来る人も居るんだろうけど、だからって、出来ない人が悪いわけではない。

    うちはもうベビーカーはとっくに卒業したけど、ベビーカーは畳まなくて良いと思ってる。畳む方が危険。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ