せっかくゲーム買ったのに下手すぎて楽しめない

  • なんでも
  • 元亨
  • 19/11/24 20:06:49

ps4の本体とソフト、お金貯めてやっと買いました。

コールオブデューティーの最新作です。
でも下手すぎて殺られてばっかりで楽しめません。

撃ち合うゲームは向いてないのか…。
上手くなるコツとかありますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/25 19:40:06

    >>15
    もしよければ、その配信者さんの名前を教えていただけませんか?
    15さんは今も参加してるんですか?

    • 0
    • 19/11/25 15:06:20

    昔、プレステ買って指が届かなくてすぐに放置した事ならあるよ。

    • 0
    • 19/11/25 13:19:38

    >>14あります(*•̀ㅂ•́)و"
    私は参加型で仲良くなったゲーム配信してる方とbo4からやらせて頂いてますよ(ˊᵕˋ)
    今作は凸ったら負けなのでクレイモアやセンサーマインを敵が通りそうな所に設置して角待ちが倒せる気がします(¯・ω・¯)

    • 0
    • 19/11/25 02:07:33

    >>13
    参加型あるんですか?!
    探してみます。

    • 0
    • 19/11/25 01:33:24

    モダンウォーですね。
    私も発売日に買ってやりこんでます。
    1人でするのは萎えちゃいますよね。

    Twitterとかで募集かけて一緒にやる人探してみたり、YouTubeの配信の参加型に入ってみるのはどうだろ??
    キャリーお願いしますって言えば優しい人が強ポジ教えてくれますよ😊

    • 0
    • 19/11/25 01:12:59

    私も下手だからスイッチだよ
    だけど最近CMでもよくやってるルイージマンション3 やったけどすごく難しい、、、
    普通に子供とか良くできるなっておもう

    あ、トピズレごめん

    • 0
    • 19/11/25 01:12:16

    私は三国無双派。

    • 0
    • 19/11/25 01:09:54

    >>7
    まだ数回しかやってないし、とりあえず練習してみます。

    • 0
    • 19/11/25 01:08:59

    >>6
    あースイッチですか。
    スイッチ版の荒野行動も気になってるんですけど高くて買えない。

    • 0
    • 19/11/25 01:06:35

    >>5
    私も下手だから、同じチームになった人の足を引っ張りまくってるけど気にしません。

    それよりボイスチャットでワイワイ楽しみながらやりたいんですけど、誰も喋ってないんですよね。
    やっぱり知らない人とは喋りたくないのかな。

    • 0
    • 19/11/25 01:03:47

    やり込むのみ。

    • 0
    • 19/11/25 01:02:45

    下手だから渡したしはswitch!

    • 0
    • 19/11/25 01:01:24

    すごいね、私下手だからオンライン入るの緊張しちゃうできない(笑)

    • 0
    • 19/11/25 01:00:18

    >>2
    マイクラ安かったので気になっていたんです。
    ほのぼの系がいいのかな。

    • 0
    • 19/11/25 00:57:40

    >>1
    オンラインです。
    でもマッチングがかなりレベル高い人たちばかりと当たるので、1キルできるかできないかで終わります。

    • 0
    • 19/11/25 00:00:13

    楽しくないならそのゲームは向いてないんじゃない?
    ほのぼの系とかRPGの方が最初は簡単かも。
    個人的にはマインクラフトが子供から大人まで楽しめてソフトも安いからオススメ。

    • 0
    • 19/11/24 23:57:37

    オンラインはないの?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ