むかつく

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/24 10:54:13

    >>6
    ちゃんとトピ文読もうか~(笑)

    • 1
    • 19/11/24 10:47:53

    可哀想に。下の子だって発熱したくてしたわけじゃないでしょ?その考え、本当に親なの?
    だとしたら相当、子育てに向いてないね。

    • 0
    • 19/11/24 10:37:18

    旅行ならともかく誕生日会で。。。
    可哀想。。。

    • 0
    • 19/11/24 10:20:43

    なんかかわいそう。
    病気にムカついてるんだよね。
    死滅しろと。

    • 0
    • 19/11/24 10:20:34

    上の子の誕生日に下の子が熱を出したら上の子には仕方ないでしょって言いそうね

    • 0
    • 19/11/24 10:19:41

    下の子が可愛いんだ!?

    • 0
    • 19/11/24 10:08:02

    仕方ないけどイライラするのわかる

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ