イジメにあう子供の大半は両親ともイジメられっ子だった陰キャ

  • なんでも
    • 79
    • 天正
      19/11/23 09:24:56

    もちろんいじめちゃダメなんだけどね。
    見た目個性的とか、行動が汚い(鼻ほじる癖)とかイジられる種持ってて放置。
    イジられるタイプだとある程度強くなる様に日頃から仕向けるとか
    キモや陰キャラや顔がぶっちゃ、とかは
    からかわれても「そんなの言ってる人の心が貧しいのねー、人は見かけじゃないのよ~」とか育てようがあると思うけど。


    そんな奴に限ってちょっとしたことでもいじめられた、とか言うし。
    ウチもエグいことされとるっちゅうの。
    でも世の中そんなんだよ?社会に出ても好きキライで陰口もあるのに
    もっと前向きに行けや!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ