イジメにあう子供の大半は両親ともイジメられっ子だった陰キャ

  • なんでも
    • 48
    • 匿名
      19/11/23 08:33:36

    >>25
    ヤンキーや体育会系の人って、意外と寂しがりやで一人で行動出来ない、自分の考えがなくて周りに流されやすい、先輩?の言う事はよく聞いてゴマするけど、下だと思う人間には弱い者いじめして差が激しすぎる。対等な人間関係とは無縁。結婚や恋愛には超保守的。おじいちゃん子やおばあちゃん子が多い。いつもいきがってるけど、中身は永遠の子供。親や学校には反抗するけど社会の悪しきルールにはバカみたいに従う。ブラック企業でもブラックバイトでも反抗せずに後輩いじめでストレス解消。そんな感じだよね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ