酒に強い女は出会いがあるしモテるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/23 01:55:14

    飲まなくてもカフェや買い物中に声掛けられるよ。
    スーパーで2度あった時は引いたけどね。

    • 1
    • 19/11/23 01:52:47

    出会いはあるけど酔っぱらわないから
    最後まで楽しくお喋りして「バイバイ、またね~」で終わっちゃうよ。

    • 1
    • 19/11/23 01:52:45

    子供置いて飲み会行く人はモテたい人なのね

    • 1
    • 19/11/23 01:50:08

    会社の忘年会とかお酒の席で多少飲めるくらいでいい。出会いとかモテたいとか変な色気出してキモい。

    • 3
    • 19/11/23 01:42:34

    手当たり次第、声かけてる男なんて、、いらねー。

    • 0
    • 19/11/23 01:38:20

    母親なのにモテる必要もないよね、ばか?

    • 5
    • 19/11/23 01:33:22

    出会い必要ないしモテる必要もないけど…

    • 5
    • 19/11/23 01:32:28

    会社帰りに駅の近くのバーよく行く。
    バーでの出会いは本当に多い。
    1人だとカウンターだし。
    あちらのお客様からですってやつがリアルである。
    でも、発展はしないよ。
    誘われても連絡先すら教えないから。

    • 1
    • 19/11/23 01:28:24

    酒に弱い女の子は、マジで泥酔したら大変。
    酔うの待ってる男たくさんいるから。
    酒には強い方がいいよ。

    • 4
    • 19/11/23 01:18:55

    騙されないようにね。
    飲み屋ではありがちだから。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ