福岡で

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/11/13 17:02:38

    今、大野城の業務用スーパーに電話したら冷凍鴨肉が見つかりました!!ホント感謝ですp(o^Д^o)qママスタすごい☆☆ありがとうございましたッo(_ _*)o

    • 0
    • 05/11/13 16:55:59

    あっ!!そうですね!!片っ端から電話してみます!!!!皆さんありがとうございました(人´З`)

    • 0
    • 05/11/13 16:49:46

    ありそうな肉屋にとりあえず電話してみて、なかったら近くで鴨肉を扱ってるとこないか聞く。プロなら知ってるかも

    • 0
    • 12
    • だから
    • N900i
    • 05/11/13 16:44:49

    ダイエーには無いって

    • 0
    • 11
    • うーん
    • N900i
    • 05/11/13 16:44:15

    業務スーパーは?

    • 0
    • 05/11/13 16:43:27

    鴨肉は扱ってないお店が多いのかなぁ(;^_^A笹丘のダイエーに一度電話で聞いてみては?役立たずでごめんm(__)m

    • 0
    • 9
    • ダイエー
    • N900i
    • 05/11/13 16:42:55

    無いよ
    しょぼいし

    • 0
    • 8
    • 今日
    • SH900i
    • 05/11/13 16:42:27

    じゃ無理だわ&#x{11:F9C7};鴨鍋セットの注文のあるけど、今後必要なら番号教えよか?

    • 0
    • 05/11/13 16:41:01

    今春日のモールと下大利のダイエーは行ったんですが、なかったんですよね…o(д`o≡o´д)o
    笹丘のダイエーだったらありますか?

    • 0
    • 6
    • はな
    • N900iS
    • 05/11/13 16:37:37

    ダイエーとか少し大きめのスーパーならありそうだけど。春日にダイエーあるっけ?笹丘だと遠いよね(;^_^A

    • 0
    • 05/11/13 16:37:16

    わぁ~ありがとうございますo(_ _*)oサニーかマルキョウの冷凍コーナーですね!!行ってきてみます(*^ー^)ノ

    電話で注文もあるんですね(・∀・)今日必要なんですが、もう遅いですよね(^_^;

    • 0
    • 4
    • 電話して
    • SH900i
    • 05/11/13 16:33:51

    注文じゃだめ?

    • 0
    • 3
    • 鴨肉
    • KDDI-TS31
    • 05/11/13 16:32:45

    サニーかマルキョウの冷凍のところにない?

    • 0
    • 05/11/13 16:30:52

    あっ!!確かに福岡~じゃ大ざっぱすぎますよね(℃_゜)ゞ南区・春日あたりだと嬉しいんですが、多少遠くてもいいのでお願いします(p・д・`q)

    • 0
    • 1
    • 福岡の
    • N900i
    • 05/11/13 16:19:57

    どの辺だよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ