V6長野博(47)&白石美帆(41)に第2子女児誕生

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/22 17:22:34

11/22(金) 17:00

「V6」の長野博(47)と女優の白石美帆(41)夫妻に第2子となる女児が誕生したことが22日、報道各社への連名FAXで発表された。出産日などは非公表。

FAXでは「先日、第二子となる女の子が無事に産まれてきてくれました。母子ともに元気です」と報告。

「新たな令和の時代となり、新しい家族が増えた奇跡と喜びが沢山溢れてきました。産まれてきてくれた命に感謝を忘れずに、沢山の愛情を注いで笑顔いっぱいに育てて行けたらと思います。これからも温かく見守っていただけたら嬉しいです」と思いをつづった。

2人は2年半の交際を経て、16年11月29日の「いい肉の日」に結婚。

18年5月に第1子となる長男が誕生したことを発表(出産日などは非公表)した。

V6では、07年に女優の瀬戸朝香(42)と結婚した井ノ原快彦(43)が1男1女。
森田剛(40)は18年3月に前夫との間に娘がいる女優の宮沢りえ(46)と結婚。
岡田准一(39)は女優の宮崎あおい(33)との間に18年10月に第1子となる長男が誕生したことを発表した。

いずれも女優をパートナーに選び、岡田が6人グループで4人目のパパ、長野はグループで2人目の2児のパパで井ノ原と同じ1男1女の父親となった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/22 18:51:55

    よかったね、一男一女を産めて
    それにしてもジャニーズの奥さんは大変だね、もっと早くに産みたかっただろに

    • 7
    • 19/11/22 18:14:12

    芸能人は40過ぎて生む人多いよね
    本当すごいわ

    • 10
    • 19/11/22 18:11:39

    女の子産めて良かったよね。これで安心だ。

    • 3
    • 19/11/22 18:10:45

    長野パパ優しそうで好き

    • 9
    • 19/11/22 17:45:04

    年齢的にもぽんポーンと続けて産めてよかったね。隔世遺伝しなければお子さんの顔はどっちに似ても可愛いでしょうな。
    おめでたいね。
    なんかV6で普通におめでたいのはイノッチ家と長野家だけだもんね。

    • 11
    • 19/11/22 17:39:25

    間違えた
    妊娠じゃなくてもう生まれたんだね
    年子だね

    • 2
    • 19/11/22 17:37:15

    2歳差
    うちとまったく同じ時期だわ

    • 0
    • 19/11/22 17:34:55

    年子?

    • 0
    • 19/11/22 17:26:10

    男の子の次女の子ってパターン多いね

    • 1
    • 19/11/22 17:25:24

    おめでとうございます!

    • 2
    • 19/11/22 17:23:56

    父ちゃん47か…
    普通に園にいたらじぃちゃんかと思うよ
    V6だからいいものの

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ