ディズニーに近くてほぼ毎日行くんだけど遠くの人から見たら

  • なんでも
    • 201
    • 天和
      19/11/22 18:35:28

    何に時間を費やすかは自由なんだし、選ぶのも自由なんだからみんな好きにしたらいいよね。
    その時の感動みたいなものはその人のもので、結局誰とも共有なんてできないし。
    ある作家は「大きな旅をするには経験が無いことが財産で、小さな煌めくような旅をするには経験があることが財産になる」って言ってるんだけど、旅を体験に置き換えても成り立つかなーと思う。
    自分は自分の望む体験を求めて選んでいけばいいだけの話だし、その求めるものが主にとっては今ディズニー通いにあるのなら、インスタを見た人も主に何かの魅力を感じるだろうし。

    私は主のインスタも見てないからわからないけど、もし私が人を羨むとしたら「どこへ行ったか」よりも「どんな体験をしたか」かな。
    主が毎日のように通ってるディズニーで日々どんな体験をしてきたか、になら興味は持てる。
    でも、体験がないと中身の無い本みたいに思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ