夫からきたメール モラハラになりますか

  • 旦那・家族
    • 199
    • 匿名
      19/11/22 20:53:34

    おそらくだけど
    主さんも旦那へ似たようなモラハラっぽいこと言ってたり
    または精神的にネチネチ追い込むような事してたり
    どっちもどっちなんじゃないの?

    夫婦は一対の反射鏡って言うしね
    相手に変わってほしかったら自分が変わるべきだし
    自分の態度がそのまま帰ってきただけかもしれないし

    一方的に旦那から暴言浴びせられたみたいに被害者ぶってるけど
    旦那の言い分も聞いてみたい

    DVされる奥様達って実は精神的暴力を旦那へ与えてることって多いのよね

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ