メイプル超合金・安藤なつ、一般男性との結婚を発表「とても頼りがいのある素敵な方です」

  • ニュース全般
  • 貞享
  • 19/11/22 14:02:30

 お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつ(38)が“いい夫婦の日”のきょう22日、一般男性と結婚した。同日、自身のブログで報告した。

 安藤は「この度、令和元年11月22日の本日、お付き合いさせていただいておりました一般男性の方と入籍しました事をここに御報告させていただきます」と伝え「お相手は年下の介護職をしている、とても頼りがいのある、そして私の仕事を理解してくれる素敵な方です」と紹介。

 婚姻届を手に持った2ショット写真とともに「これから二人で新しい人生をスタートさせますが、互いに支えあっていけたらよいなと思っております」とつづり「未熟な二人ではございますが、何卒皆様の御指導御鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」とメッセージした。

 メイプル超合金は、カズレーザーと安藤によるお笑いコンビ。2012年結成し、金髪で全身真っ赤な服を着たカズレーザーと、紫の衣装をまとった“巨体”安藤(身長170センチ、体重130キロ 靴26センチ/所属事務所・サンミュージック公式プロフィールより)の強烈なインパクトで注目を浴びる。15年に『M-1グランプリ2015』決勝に進出した。

https://www.sanyonews.jp/sp/article/960762

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/23 20:33:44

    男切らしたことないくらいめっちゃモテるらしいよね。夫婦の朝ごはんもたこ焼きなのかな?

    • 1
    • 19/11/23 20:24:38

    >>140
    え?なぜ?
    逆に喜ばれるでしょ。

    • 1
    • 19/11/23 19:20:45

    相手の親に反対されなかったのかな?
    なっちゃん、カズレーサーみたいな人とコンビ組んでるくらいだからお母さんみたに包み込んでくれる感じなのかな?

    • 0
    • 19/11/23 19:08:39

    11/22選ぶのが意外かも

    • 1
    • 19/11/23 19:04:29

    >>135
    余計なお世話

    • 2
    • 19/11/23 10:33:23

    相手とのツーショット写真の季節感の違いが気になりすぎる笑
    でもおめでたいね!

    • 1
    • 19/11/23 10:32:54

    >>112
    まじか

    • 2
    • 19/11/23 10:31:33

    38でこの体型だと子供は難しいかな
    大島美幸みたいにダイエットして妊活するにしてもキツそう

    • 3
    • 19/11/23 10:02:20

    >>123
    力ありそうだから都合よく手伝わせる気だろうか。

    • 2
    • 19/11/23 09:59:01

    >>111
    世の中ビックリ

    • 0
    • 19/11/23 09:56:52

    >>127
    何がどう心配なの?

    • 0
    • 19/11/23 09:48:17

    >>125
    腰に入ってるタトゥーの事?

    • 0
    • 19/11/23 09:45:15

    >>111
    そうそう。
    モテモテなのよね

    • 0
    • 19/11/23 09:44:10

    セイジのやってる居酒屋で安藤がバイトしてたとき、やたらと安藤目当ての客がいたって言ってたよ。
    あそこまで巨体だとマニアな男がくるんだと。
    モテモテだったってさ。
    そして彼氏できて辞めたって

    • 3
    • 19/11/23 09:36:56

    >>125
    入れ墨が何?

    • 1
    • 19/11/23 09:31:29

    おめでとう!!って思ったんだけど、相手が介護職ってのが心配…

    • 1
    • 19/11/23 07:47:19

    誰もデキ婚だと騒がない

    • 1
    • 19/11/23 07:18:22

    タトゥーよね

    • 2
    • 19/11/23 07:05:59

    >>105必死すぎw

    • 4
    • 19/11/23 07:05:18

    やっぱり老人ホーム何軒も経営するような親に育てられると、女性の趣向も少し違う感覚の人間に育つのかな。
    それにしても、年齢的に親の経営を受け継いでもいい年なのに、未だに親の経営する施設で働いてるなんて、ボンボンなのか人手不足なのかわからないね。

    • 1
    • 19/11/23 06:58:46

    優しいし性格もいいんだろうなー
    毎日見てて飽きないかも。

    • 1
    • 19/11/23 06:45:26

    同じ夫婦の日婚でも壇蜜と大違いでワロタ
    ごめんね!

    • 3
    • 19/11/23 06:44:16

    え?みんな若くみえるの?老けて見えるよ。
    48後半~50代にみえるんだけど。
    阿佐ヶ谷姉妹と同年代かと思った。

    • 4
    • 19/11/23 06:39:22

    >>31 子供望んでるならもう少し痩せないとだよね。中性脂肪なんかあったら、余計子供できないし。

    • 1
    • 19/11/23 06:26:23

    38なんだ
    もう少し若いかと思ってたらけっこう歳行ってるんだね

    • 2
    • 19/11/23 05:43:18

    きしょ

    • 2
    • 19/11/23 05:39:19

    小さい写真がカンニング竹山に見える。

    • 0
    • 19/11/23 04:55:46

    >>106
    良かったのか?相手あからさまに金目当てっぽいけど

    • 2
    • 19/11/23 04:32:45

    おめ

    • 0
    • 19/11/23 03:22:09

    西口プロレスあったなー

    • 0
    • 19/11/23 03:09:41

    プロレスラー時代のファンも多いし、男切れた事ないって言うよね。羨ましいなー

    • 1
    • 19/11/23 02:33:31

    >>107
    多分相手は彼女を見た目で選んでると思うよ。
    安藤なつってデブ専の男達からめちゃくちゃモテるらしくて、そういう趣味のある若いイケメンにしつこく口説かれて付き合った事もあるって。
    恐らくそういう世界で起きた結婚なんだと思う。

    • 10
    • 19/11/23 02:23:12

    赤ちゃん出来るかしら?

    • 0
    • 19/11/23 02:07:15

    お金かな

    • 0
    • 19/11/23 01:56:04

    介護職か

    • 0
    • 19/11/23 01:51:52

    こんなこと言うと失礼だけど、見た目で選んでない関係って素敵!長続きしそう。おめでとう!!

    • 1
    • 19/11/23 01:39:24

    年下旦那get
    良かったね

    • 0
    • 19/11/23 01:31:24

    このデブドブスが若いと思った????
    ここの人老けた婆さんだらけ??
    どう見ても60近いおばさんに見えた
    デブドブスで面白くないし大嫌い

    • 2
    • 19/11/23 01:22:50

    おめ

    • 1
    • 19/11/23 00:11:10

    私は33歳だけど歳下だと思ってた

    • 5
    • 19/11/23 00:09:15

    おめでとう

    • 1
    • 19/11/23 00:08:46

    おおめでとう

    • 1
    • 19/11/23 00:08:46

    おおめでとう

    • 3
    • 19/11/23 00:06:12

    >>87
    必死すぎて わざとらしい女は
    男にも女にも嫌われる

    • 4
    • 19/11/23 00:03:01

    >>93
    それ聞いて、ベッドではハードなのかなと想像してしまった

    • 0
    • 19/11/22 23:39:50

    でっかい人ね

    • 0
    • 19/11/22 22:48:40

    なっちゃんの仕事に理解がある旦那さんで、
    なっちゃんも介護を仕事をしていたから旦那さんの仕事に
    理解があると思う。
    互いの仕事を尊重できるいい関係ですね。おめでとう!

    • 7
    • 19/11/22 22:34:45

    おめでとう
    大切な人といてる日々って素敵だよね

    • 3
    • 19/11/22 22:29:55

    すごい歳下だと思ってたけど同い年だった~
    カズレーザーさんより下なんだね。
    とにかく、おめでとう!!

    • 2
    • 19/11/22 22:25:20

    腰にタトゥー入ってるって本当?!

    • 1
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ