二宮和也の結婚発表で嵐メンバー間に亀裂? TV報道のライブ映像がソロ

• ニュース全般
    • 236
    • 霊亀
      19/11/24 06:43:21

これだけ過密スケジュールの中だから、急に今日入籍しようじゃなくて、前から決めてたんだよね。
    なんて表現したらいいんだろう。
    休止まであとわずかの期間に、ファンに嫌われてる女と結婚なんてするわけないこと前提で仕事きてるわけで、グッズだって結婚するって分かってたら数減らして作るとかしたかもしれないし、結婚するって分かってたら、ライブ申し込まないニノファンもいただろうし、そしたら他の行きたい人が行けたし。
    そういった損失があっても、祝福ムードにあやかって2人の馴れ初めとか微笑ましいエピソードとかでフォローしてくれるマスコミだっているだろうに、相手の名前だしたら訴えるて。
    メンバー間に亀裂入ったかどうかは知らないけど、そういう記事書かれても仕方ないかな。
    休止の会見で無責任かどうかは、これから休止までの仕事を見てほしいって言ってたのはニノだった?
    奥さんには責任果たしたけど、ファンや仕事相手には無責任に思えるけど、これからの仕事を見てたら考え変わるのかな。

• 12
古トピの為これ以上コメントできません