二宮和也の結婚発表で嵐メンバー間に亀裂? TV報道のライブ映像がソロ

  • ニュース全般
    • 164
    • 弘仁
      19/11/23 10:16:22

    >>161だからそれは、嵐に入れ込んでる一部のあなたみたいなファンやヲタでしょ?
    うちら一般人は誰が誰と付き合ってて、誰が結婚秒読みなんて把握してないから。
    そこまで入れ込んでなくても、あの5人はそれなりに好きなオバチャン方も多数いるわけよ
    その一般のわたしたちからしたら、今の方がいいよね、活動休止と同時に結婚だったら、ファンは覚悟持って最後の一年応援してきたのに、裏切られた気持ちになるんじゃないかなーって感覚でいるのよ。
    あくまで一般の普通の、嵐ファンでもない立場だけど、周りはそういう意見が多いの

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ