二宮和也の結婚発表で嵐メンバー間に亀裂? TV報道のライブ映像がソロ

  • ニュース全般
    • 149
    • 栄悠
      19/11/23 09:14:06

    >>113 
    そこまで本人達は考えないよ(笑)。
    赤ちゃんと普通に幸せに楽しく暮らすよ。
    深読みしすぎだから。
    仕事も生活していけるくらいは続くだろうしさ、もともとニノは友達少なくて平気なタイプだから、痛くも痒くもない。

    SMAPみてみ。子供もてて家庭手に入れられたのは、バッシングありまくりのキムタクだけ。それでも好きな人と結婚出来ず、可愛い子供もいない他メンバーより、ずっと私生活充実してるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ