二宮和也の結婚発表で嵐メンバー間に亀裂? TV報道のライブ映像がソロ

  • ニュース全般
    • 126
    • 康暦
      19/11/23 05:27:28

    >>121
    別にファンも、自分がメンバーと付き合えるとか結婚出来るなんて思ってないだろうし、メンバーの年齢を考えてもそろそろ結婚するだろうなーって想定はしてたと思うよ。

    ただ、二宮の結婚のタイミングや報告の仕方が悪かったから余計な反感を買ったしイメージダウンになったんじゃないかなー。結婚相手の事は、ファンもファンじゃない人でさえも「あの人だろうなぁ」ってわかってるのに名前や映像出したら法的措置とか言い出すし、嵐にもファンにも一番大切でデリケートな時期に結婚発表って普通は考えられないと思うよ。

    奥さんの事については「元アナウンサーをされてた方ですが、今は完全に一般の方ですので取材や個人的な情報はご遠慮ください」って二宮が自分の口からハッキリ言えば印象も多少は違ったと私は思う。二宮も奥さんも、嵐が(一応)国民的アイドルって言われてる自覚がないのか知らないけど、あまりにも自分本位な考えでしかない印象だから周りも手放しで祝福出来ないんじゃない?

    • 29
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ