幼稚園バスの運転手って底辺

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/22 14:19:01

    旦那が園バス運転手と言ったとんディスってくるから面白い

    • 0
    • 19/11/22 13:56:03

    うちは転勤族で、転園で3園通った経験あるけど、どこも定年後のおじさんがやってるよ。
    元バス会社の運転士さんとか、元自衛隊とか。
    現役で働き盛りの人が、園バス専属で働いてるなんてあるんだ。。。

    • 1
    • 19/11/22 13:50:28

    >>53
    まぁ人には言えないよねら。
    普通は定年後の人がやる仕事だから。
    主の家、家計大丈夫なの?
    かなり安月給だもんね。

    • 1
    • 19/11/22 13:50:12

    バスの運転専門だと年配者が多いけど
    最近は保育士を兼ねてる若い男性が運転してるケースが多いよね
    それだと安心

    • 1
    • 19/11/22 13:47:04

    >>53
    嫁のあなたが褒めてあげなさいよ…

    • 2
    • 19/11/22 13:44:57

    うちの園は30代の男性だけど、子供達に優しくしてくれる先生だよ。
    バス運転メインだから日中はたしかに仕事は少ないみたいだけど、子供達には人気だと思うよ。
    うちの子は、女性の幼稚園教諭よりそのバスの先生の方が話しやすいって言ってる。
    底辺とかそんな言い方、どの仕事に対しても言うべきではないよ。

    • 1
    • 19/11/22 13:30:44

    どんどん褒めて
    旦那喜ぶから

    • 1
    • 19/11/22 13:30:10

    底辺という表現は止めた方がいい

    • 4
    • 19/11/22 13:28:57

    底辺って何を基準に?バスの運転手さんだろうがなんだろうが、しっかり働いてるだけ立派。

    • 1
    • 19/11/22 13:28:18

    園長(男性)の学友だから、まだ会社員退職したばかりの高学歴元エリート。

    • 1
    • 19/11/22 13:27:39


    高齢の方だけど、毎朝保護者や子どもに笑顔で
    おはようございまーす!いってきまーす!!
    帰りましたー!また明日ねー!!と
    笑顔で運転席から声掛けしてくれます。

    娘は幼稚園入って初めて覚えて帰ってきた人の名前が運転手さんだった、それぐらい大好き。

    定年退職後の方が多いよね、高齢で危ないと思うほど高齢ではないし、毎日子どもを送迎してくれること本当に感謝してる、ありがたい

    • 1
    • 19/11/22 13:19:53

    思わない。
    すごく良い人だった。

    • 2
    • 19/11/22 13:18:56

    >>25
    ありがとうございますだろ
    なんで上から目線なんだよ

    • 0
    • 19/11/22 13:17:38

    底辺…?
    主の人間性疑うし、子供大丈夫?

    • 2
    • 19/11/22 13:16:14

    うちのマンモス園、ドライバーさん8人いるけど、
    幼稚園補修するし、イベントの度に朝から力仕事、昨日は朝から焼き芋パーティーの準備、運動会の時は交通整理。
    何でもできるから、子供達にはヒーローに映ってるよ。バスを嫌がる息子には、たくさん声をかけてくれて、感謝しかない。

    • 2
    • 19/11/22 13:13:15

    園バスの運転手さんには丁寧な運転してたら何も思わないけど、主みたいなひねくれ者は軽蔑するわ。
    こんな嫁で旦那さんが可哀相。

    • 2
    • 19/11/22 13:12:59

    うちの園の運転手さんは定年後のバイトみたいな感じ
    底辺なんて思わない
    ただ現役の仕事だと送迎以外何やってんの?

    • 0
    • 19/11/22 13:10:57

    旦那が幼稚園バスの運転手だよー。
    皆さん、底辺じゃないと言ってくれてありがとう!(笑)

    • 0
    • 19/11/22 12:46:59

    叩かれ待ち?
    つまんないけど

    • 2
    • 19/11/22 12:40:53

    危ない人はいる
    ただそれは送迎ドライバーさん以外でもいるよね

    底辺底辺て馬鹿の一つ覚えに人を見下す人いるけど結局あなたも人に見下されるのよ。

    • 1
    • 19/11/22 12:36:55

    底辺とか失礼だな。
    でもうちの幼稚園のバスも運転手さん高齢だから自分で送迎してる。バスに乗る時間長いしやっぱり心配かな。

    • 1
    • 19/11/22 12:31:23

    底辺とは思わない
    だいたいが現役を引退した、子供が嫌いじゃないおじいちゃんだと思う

    • 7
    • 19/11/22 12:30:21

    >>33
    そうおもう。朝と昼過ぎに運転だから自営だったりじゃないのかな。
    病院で働いてたときの送迎バスのおじさんも朝夕のバスの運転のためにきてたけど、自営で金持ち

    • 1
    • 19/11/22 12:27:57

    若い高学歴が幼稚園バスの運転手なんて選ぶわけないやろ。

    • 4
    • 19/11/22 12:26:44

    そんな考えしかできない人。
    残念としか言えない

    • 14
    • 19/11/22 12:22:13

    うちの子の園は元自動車学校の先生とバス会社から貸し出し?みたいな人だったな。

    • 1
    • 19/11/22 12:16:01

    幼稚園バスの運転手って生活のためとかじゃなく暇つぶしに働いてる感じだから、むしろお金には困ってない人がやってるんじゃないの?

    • 9
    • 19/11/22 12:12:55

    園バスとかは時間が短いから、募集かけても、高齢者とかしか応募がないらしいよ

    • 5
    • 19/11/22 12:11:20

    うちの子たちの園バス運転してたのは空手の先生と40ぐらいの副園長だったよ

    • 1
    • 19/11/22 12:10:47

    底辺とかは思わないけど、高齢だとちょっと心配になる。

    • 0
    • 19/11/22 11:59:44

    園児乗せてるのに運転荒い

    • 3
    • 19/11/22 11:57:11

    職業に貴賎なし
    読み方:しょくぎょうにきせんなし
    別表記:職業に貴賎無し

    職業による貴賎の差はない、という意味の表現。一般的には、どのような仕事も社会に必要とされているものである、働くこと・職務を全うすること・労働をして稼ぐことは等しく貴いことである、人を仕事の内容によって差別すべきではない、などといった意味合いで用いられることが多い。


    よく読んでおきな!

    • 10
    • 19/11/22 11:55:06

    うちの子が通ってるとこは違うよ~

    • 1
    • 19/11/22 11:53:15

    >>16
    幼稚園バスの運転手に恨みでもあるの?
    主の子供が結婚したいって言ってるとか?

    • 3
    • 19/11/22 11:52:32

    なんでそんなこと思うの?運転手さんにはとても感謝してるし子どもにも毎日ありがとうって言うように教えてるよ。主みたいな母がいる子どもが心配になる

    • 6
    • 19/11/22 11:51:03

    えー パートに応募しようと思ってるのに。
    高齢じゃないけど。高齢でも底辺じゃないけど。というか、主が底辺なんだけど。

    • 3
    • 19/11/22 11:50:23

    職に貴賎なしってことばを教えてくれた親に感謝しよーっと
    誰も主に大切なこと教えてくれなかったのかな?かわいそう…

    • 3
    • 19/11/22 11:48:07

    前職いいとこに勤める人ばっかりだったよ
    主のとこは知らんけど。

    • 6
    • 19/11/22 11:46:08

    あんたが1番底辺て気づけよおバカさん。

    • 9
    • 19/11/22 11:38:45

    うちの子の幼稚園のバスの運転手は園長の旦那(本当は理事長)と弟(事務員)

    • 3
    • 19/11/22 11:31:51

    まぁなんて立派な親なんだろう
    泣けてしまう笑
    満足?

    • 0
    • 19/11/22 11:28:04

    >>16どうぞ精神科へ

    • 5
    • 19/11/22 11:27:47

    たしかに年寄りばかりで危なくないのかなーとは思う。
    我が家はバス使わないから年寄りでもどうでもいいんだけどさ。

    • 2
    • 19/11/22 11:26:29

    子供が立派な幼稚園バスの運転手になるか、立派な幼稚園バスの運転手と結婚するのが楽しみだね~

    • 0
    • 19/11/22 11:25:28

    >>14鼻息フンガフンガさせてトピ立てたのね…哀れな主…

    • 11
    • 19/11/22 11:24:33

    笑える

    鼻息荒くして言ってれば?

    • 0
    • 19/11/22 11:24:19

    主自身が底辺だと気付いてないというw

    • 14
    • 19/11/22 11:23:22

    頭悪いトピだな

    • 13
    • 19/11/22 11:23:18

    うちの園は男の先生と用務員さんが兼務してる。底辺とも思わないし、全員若いよ。

    • 7
    • 19/11/22 11:22:43

    このようなことを、このような場所に投稿する親の子供さんは可哀想でなりません。

    • 15
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ