幼稚園で物壊され帰ってきました

  • なんでも
    • 214
    • 宝永
      19/11/22 14:21:23

    >>188
    悪質なのか。
    うちの幼稚園も主さんの幼稚園と一緒。
    幼稚園内のいざこざは報告無い。
    すべて子供の自己申告。
    一度だけ子供の顔に引っかき傷(3年経っても傷跡治らない)ができた時だけ報告あったけど、階段から突き落とされたとか、持ち物壊されたとか報告無し。
    相手の親にも言わない方針なのか謝罪無し。
    文句言ったらクレーマーになるのかと思って言わなかったけど、酷い幼稚園だったわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ