幼稚園で物壊され帰ってきました

  • なんでも
    • 161
    • なみ
      19/11/22 09:10:44

    幼稚園へ送り届けてきました。
    返信遅くなってごめんなさい。

    私物とはキーホルダーとかではないですし、必要なものです。
    ただ、これ以上詳細書くと
    これから話し合いを進めていく上で身バレも懸念されるので 詳細は控えさせてください。
    ご了承ください。

    幼稚園へ先程伝えてきました。やはりトラブルメーカーみたいで先生もビックリされて代わりに謝罪されました。
    園側もお母様に短いスパンで色んな子への暴言・破壊の問題行動が続いて改善されていないと報告するとの事です。

    先生がおっしゃってましたが、
    息子は園でもおっとりとしていて 普段お友達トラブルとかは全くなく、どのお友達に優しい子です。
    優しいが故に弱さにつけ込み、気が強い子の標的になりやすいのかもしれないですね。と言われてました。

    自分の意見を言う事、言ってもやめない意地悪なことされたら絶対に先生に言いなさい。と教え、言うな!と言われてもあなたは悪いことされて傷ついたのだから我慢しなくていい!
    言わないのは優しさじゃないんだよ。と再度教えました。

    皆さま朝早くからありがとうございました

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ