40過ぎても生きてる人って、すごいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/21 14:43:09

    >>50
    このコメ楽しい

    • 2
    • 19/11/21 14:40:55

    心因性発熱かも知れないよ
    風邪薬も熱冷ましも効かない症状なら神経科に通った方がいいよ
    心因性発熱は40度くらいまで発熱します
    うつ病の薬を投薬されます

    • 1
    • 19/11/21 14:27:59

    >>111頑張ろう!!!!!!

    • 0
    • 19/11/21 14:27:35

    >>110うん、頑張る。みんなありがとう

    • 0
    • 19/11/21 14:27:08

    主は100まで生きるよ…憎まれっ子世に憚るってね…

    • 0
    • 19/11/21 14:26:09

    せめて子供の成人式までは生きたいよ
    今まだ9ヶ月だからあと20年
    頑張ろう

    • 4
    • 19/11/21 14:24:37

    巡って読んできたけど
    割とみなさん優しい言葉を言ってくれてるよ
    主さん まだまだ若いよ。頑張れ!

    • 2
    • 19/11/21 14:22:47

    >>107頑張る

    • 0
    • 19/11/21 14:22:23

    >>106素晴らしい

    • 0
    • 19/11/21 14:22:00

    >>57産後一年間は体調が不安定になるよ。また元気になるから大丈夫。長生きしてね。

    • 1
    • 19/11/21 14:21:23

    >>12
    私も
    インフルエンザもかからないよ
    肩凝りも腰痛もなし!

    • 1
    • 19/11/21 14:19:36

    今の人って33歳ぐらいが初産でしょ。40歳だと7歳の子を残して死ぬとかすごいね。

    • 3
    • 19/11/21 14:16:03

    >>100
    開き直ってどうしたの??

    • 0
    • 19/11/21 14:15:59

    >>102ごめん

    • 0
    • 19/11/21 14:14:41

    主のトピ文、そのまま親の前で言えますか。
    自分を生み育ててくれた親の前で。

    哀しみますよ、我が子がそんな事を思ってたら

    • 1
    • 19/11/21 14:14:36

    >>99みんなで一緒にやってるんだ?!いいね、楽しそう。絶対やるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    • 1
    • 19/11/21 14:13:25

    >>98死ぬ死ぬ詐欺ババアと呼んで下さい

    • 0
    • 19/11/21 14:12:21

    >>83
    了解!約束だよ
    一緒にやってるお方はみんな年上のお兄さん、お姉さん方よ
    私が一番若いかも笑 そんな私だって50過ぎてるのよ
    健康になるよ。はじめてから風邪ひいた事ないから

    • 1
    • 19/11/21 14:12:05

    本当に死にそうな症状のときって死ぬって言えないしママスタどころか実家に助けを求める余裕すらないよ。
    大丈夫、主は長生きするよ。

    • 2
    • 19/11/21 14:10:27

    >>95親切に、どうもありがとう。

    • 0
    • 19/11/21 14:08:16

    >>93旦那も子供たちも元気で、私だけ死にそうなんです。
    子供から移ったら重症化するんですか?知りませんでした。教えてくれてありがとう、、、、、、、、、、、、、、、、、、

    • 0
    • 19/11/21 14:07:26

    >>87
    そっか。私は風邪薬ではきかなかった。今は病気は治ったよ。貴方もちゃんとした薬飲んで早く治るといいね。

    • 1
    • 19/11/21 14:07:23

    本当にそうなるといいね。

    • 1
    • 19/11/21 14:05:42

    私30代後半だけど
    インフルや子どもからもらった感染症でなければ1日寝たら治るよ。
    主のは育児疲れや子どもからうつった感染症が多いんじゃない?
    子どもからうつるのは大人は重症化することがあるよ。

    • 1
    • 19/11/21 14:04:16

    >>88私もそんな大騒ぎ婆さんになるのだろう

    • 0
    • 19/11/21 14:04:15

    風邪ひくやつはだらしない奴。

    • 0
    • 19/11/21 14:03:46

    >>86ありがとうございます(泣)

    • 0
    • 19/11/21 14:03:02

    >>84一緒に頑張ろうよ!死ぬなんて言わないで!

    • 0
    • 19/11/21 14:02:43

    死ぬ死ぬ婆さんになりそうね。
    何かあればもうすぐ死ぬ、すぐに死ぬ、いつ死ぬかわからない。だから毎週帰って来いという義母は風邪をひいただけで大騒ぎ。
    義母の母(旦那の祖母)も同じく死ぬ死ぬ言って百歳超えてる。

    • 1
    • 19/11/21 14:02:25

    >>82教えたくないよ。大病がママスタで判明したら嫌だよ

    • 0
    • 19/11/21 14:02:11

    >>76
    死にかけって、大袈裟な…。

    まっ、風邪は万病の元だから、ちゃんと治すのよ。
    私の母は風邪がいつもと違うと感じて、病院に行ったら腎臓病だったから。

    • 1
    • 19/11/21 14:02:10

    私の父親も死にそう体調悪いって毎日言ってるけど今年78歳

    • 1
    • 19/11/21 14:02:08

    36歳。高熱でたら4日間は食べられず寝たきり生活、その後は筋力落ちてフラフラ、食欲、体力戻って全快まで2週間弱はかかる。若い頃は風邪もひかなかったし、風邪で体力の衰えも感じた事なかった。私も40歳になったら高熱で死ぬんかな。

    • 1
    • 19/11/21 14:01:44

    >>80子供が幼稚園行き出したら実践する。必ずやるよ約束する!!!!!!!!!!!

    • 1
    • 19/11/21 14:01:17

    >>78
    どんな症状がある?

    • 1
    • 19/11/21 14:00:17

    >>75そんな気がしてきた。ありがとう

    • 0
    • 19/11/21 14:00:03

    >>72
    毎朝公園でラジオ体操してその後公園周りをウォーキングで4キロ歩く
    やってみ

    • 1
    • 19/11/21 13:59:55

    体調より頭が悪そう

    • 1
    • 19/11/21 13:59:42

    >>74お願いだからこわいこと言わないで

    • 0
    • 19/11/21 13:59:13

    >>71老いたからなのか?産んだからなのか?お互い辛いネ

    • 1
    • 19/11/21 13:58:37

    >>68美人で金持ちで家族仲良く友達も多いんでしょうね。だから死にかけの主のような貧民にも優しく出来るんでしょうね。ありがとう、、、、、、、

    • 0
    • 19/11/21 13:57:42

    こういう事を言う主は長生きするんだよ
    うちの祖母そうだった。死ぬ死ぬ言ってて
    96まで生きてたからね

    • 2
    • 19/11/21 13:57:37

    どんな症状?風邪じゃないかも。私も風邪だと思ってたら違う病気にかかってた。

    • 1
    • 19/11/21 13:57:27

    こんな事考えてる人ほど長生きする。

    • 1
    • 19/11/21 13:56:55

    >>67ゴルフもダイビングも金無いと出来ないだろがあああああ!貧乏主は、家の周りを歩いたり走ったりします

    • 2
    • 19/11/21 13:56:21

    私は31歳。20代は風邪すらひかなかったのにこの前風邪引いたら1週間治らなかった…
    産後もやっぱり半年くらい体が戻らなかったよ…20代とは違うね。辛い。

    • 1
    • 19/11/21 13:55:44

    どんだけ体力が無いのって感じ(笑)

    • 3
    • 19/11/21 13:55:25

    >>64不安を抱えつつも、共にしぶとく生き抜こう

    • 1
    • 19/11/21 13:55:25

    30歳なんてまだまだ甘チャンよ!
    40歳過ぎて一気に老けるw
    今のうちからスキンケア、日焼け予防しておきなさい。
    アレ、こんなところにシミが~!は日常茶飯事。
    風邪ひいたら、1ヶ月は咳だけが長引いたり。

    食べ物だけはちゃんとしたのを食べなさい。
    ジャンク、添加物、パンとか小麦粉、乳製品は程々に。

    • 2
    • 19/11/21 13:55:13

    >>63
    私は楽しんでるぞ。若いうちに趣味をつくっておくといい。ゴルフなり、ダイビングなり。年取っても楽しめるから。

    • 3
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ