フジ【10の秘密】火曜 21時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 924件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/21 21:11:25

    誰にお金送金したの?

    • 0
    • 20/01/21 21:10:25

    仲里依紗って意外に背が小さいんだね

    • 1
    • 20/01/21 21:10:09


    向井
    賄賂だ。
    取引してる業者と


    それを仙台に仕送りとは?なんだ?

    • 2
    • 20/01/21 21:09:30

    10万くらい?
    たった10万で悪い事なんかするなよー

    • 8
    • 20/01/21 21:08:35

    あ~あ、お金受け取っちゃった

    • 2
    • 20/01/21 21:07:27

    オープニングの曲不気味。

    • 2
    • 20/01/21 21:07:27

    オープニングの歌?が不気味で嫌だわ

    • 2
    • 20/01/21 21:03:59

    仲間由紀恵、走るの遅っ

    • 3
    • 20/01/21 21:00:55

    向井理がお父さんってのが、…うーん

    • 7
    • 20/01/21 16:39:13

    >>251
    ググれば?

    • 2
    • 20/01/21 16:09:15

    最初の10分見逃した!あらすじ教えて。

    • 1
    • 20/01/21 16:06:15

    再放送 ①

    • 0
    • 20/01/20 16:48:08

    >>247

    まだ序盤だからわからない。秘密が何かわからないからモヤモヤする。

    • 0
    • 20/01/20 16:17:49

    なんで向井理なんだろう。作業着みたいなの似合わないよカッコよすぎて。

    • 6
    • 20/01/20 15:58:09

    面白い?

    • 0
    • 20/01/20 11:06:25

    ファンでもないけど向井理の顔の小ささについ目がいってドラマに集中できないわ何度も戻してみてる。

    • 2
    • 20/01/19 15:14:20

    向井理って顔小さいし、足長くて細いな! にしても若いパパって感じだな。小さい子のパパなら似合うのにな。

    • 5
    • 20/01/18 19:42:50

    どこかでみた事があると思ったら「なげかわし~い」CMの子か

    • 1
    • 20/01/18 08:48:28

    仲間由紀恵と渡部篤郎みてると前のドラマが見たくなるー。
    美しい隣人だっけ?再放送みたい。

    • 4
    • 20/01/17 17:21:26

    最近向井理くせのある役多かったけど、純粋に良い人だとやっぱいいわぁ。
    背が高くてスタイル抜群イケメン素敵。
    それだけが際立ってた。
    なんかこむずかしそうなドラマだな。秘密秘密て。
    単に良いパパなドラマ観たかった。

    • 10
    • 20/01/17 17:11:31

    やっと録画見終わった。
    話がつまんない。
    向井理のスタイルの良さが
    際立ってる。
    第2話観てつまんなかったら脱落。

    • 8
    • 20/01/17 13:11:29

    >>229
    それ、渡部篤郎だわ。
    今回も結局は悪役っぽいけど
    渡部篤郎が出てくる時点で
    いい役ではないんだろなって思ってる。

    • 4
    • 20/01/17 13:05:05

    チェーンストーリー楽しいかな

    • 0
    • 20/01/17 12:12:07

    秘密なんだろう

    • 0
    • 20/01/17 07:46:04

    >>229
    分かる。冷たそうなんだよね。

    • 0
    • 20/01/17 01:16:51

    向井理かっこよかった。
    私がひとみだから、名前呼ばれる度に勝手にドキドキしてる(笑)
    火事は娘さんの何らかの不注意で起きてしまったとか?だから傷つけないように2人だけの秘密にしようときめたのかな。

    • 4
    • 20/01/16 23:30:00

    >>234
    (スポンサーの子供を、コネで出させてるのかと思った。)

    • 1
    • 20/01/16 23:27:40

    幼い子役がブス。(コネで出させて)

    仲間が向井を「圭太」って呼んだ時、「風太(偽装不倫のピンク頭)」って呼んだかと思った。

    • 3
    • 233

    ぴよぴよ

    • 20/01/16 19:40:05

    >>229
    わかる!

    • 1
    • 20/01/16 16:04:30

    秘密って何なん?
    引っぱって引っぱって、そんなことかーい!ってのやめてよね。

    • 13
    • 20/01/16 14:07:45

    私は向井理見たさで観てる

    • 4
    • 20/01/16 14:06:15

    向井理がどのドラマでも良い人の役に見えない
    今回も良い人のふりして裏で性格悪い役ばかりに見えてしまう

    • 10
    • 20/01/16 14:03:44

    白いパーカーにポニーテールの仲間由紀恵が可愛かった!向井理じゃなくて堺雅人あたりが良かったかも

    • 9
    • 20/01/16 02:35:24

    めっちゃ期待してたのに向井さんの演技でシリアス感が全然ないしチープ感出ちゃってる...父親に見えない...最初兄かと思ったし仲間さんと元夫婦役はきついやんけ....37と40でそんな変わらないのに向井さんの見た目が若すぎる....広角片方だけあげる演技もやりすぎて変....仲間さんの話し方も苦手....秘密だけ知りたい...渡部篤郎と佐野史郎は良いのに.....

    • 17
    • 20/01/15 23:46:17

    向井理の娘もその子役もかわいくない。

    • 5
    • 20/01/15 21:59:42

    前髪ある仲間由紀恵が可愛いかった。
    杏ちゃんとのドラマではどすこいしてたけど痩せてきれいになってた。

    • 8
    • 20/01/15 19:12:37

    >>222
    私も思った!兄弟かと

    • 1
    • 20/01/15 18:30:24

    >>222
    ですよね
    小さな子供の父親役なら違和感ないんでしょうけどね

    • 5
    • 20/01/15 13:26:26

    今録画見始めてて話の内容はわからないけど、
    ただただ向井理がお兄ちゃんにしかみえない(笑)
    仲間由紀恵が40半ばなのに
    向井理が20代後半30ちょいにしかみえないから違和感!
    向井理ってこんな若かったんだね

    • 15
    • 20/01/15 11:34:58

    >>187
    シャーロックと同じ感じだった
    とりあえず二話まで見て考えるよ
    サスペンスは仲間由紀恵や渡瀬篤郎が演技巧いから楽しめているよ

    • 3
    • 20/01/15 10:54:07

    視聴率

    第1話

    8.9%

    • 0
    • 20/01/15 10:22:14

    向井さんだけ違う人に変えてほしい
    演技下手で冷めちゃう

    • 22
    • 20/01/15 09:53:06

    >>217
    かっこよくなくなったな…って思ったけど。
    演技も迫力ないし。
    というか、サスペンスとかではないのか。

    • 8
    • 20/01/15 09:45:14

    向井理のかっこよさが際立っている。
    渡部篤郎も若いときはそれなりにかっこよかったんだけど
    こう並んでみると顔の大きさにあり得ないくらい差がある。
    向井はもう宇宙人レベル。

    • 13
    • 20/01/15 09:26:17

    子どもが誰かの家で火事を?
    登場人物、みんな怪しくみえる

    • 8
    • 20/01/15 09:26:14

    子どもが誰かの家で火事を?
    登場人物、みんな怪しくみえる

    • 0
    • 20/01/15 09:04:54

    秘密ってなんだろ

    • 4
    • 20/01/15 09:03:18

    向井さんがただただカッコいい

    • 11
    • 20/01/15 09:01:21

    つまらなかったぁ~
    仲間由紀恵っていつも目赤くしてるよね。充血してるのかな?ドライアイ?

    • 5
1件~50件 (全 924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ