お母ちゃん、鼻水ズルズル、涙ジョロジョロでてしまいそうですわ

  • なんでも
  • 寛元
  • 19/11/21 10:35:50

来年、子供の卒業式です。卒業式では「仰げば尊し」
先生方にサプライズで「栄光の架橋」を歌うそうです。
それを聞いた母ちゃん、すでに号泣しそうですわ。
何、その泣かせる歌。6年間無事に育ってくれて嬉しいのと
6年間にあった、いろいろな事が走馬灯のように流れていくではないかー!
骨折して、1ヶ月病院に通って治療してたよね。
ランドセル背負って行く姿が、まだたどたどしかったのに
いつの間にか大きくなってたね。
塾もスイミングも休まずがんばってたね!
お母ちゃん、いきなり半年間の入院しちゃってゴメンね!
おい、号泣間違いないじゃーないかい!!
皆も卒業式は号泣したかい?






  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/21 10:50:12

    号泣はしてないや
    小学校卒業も泣かなかった
    中学卒業の時は一番ぐっときた

    • 0
    • 19/11/21 10:42:43

    いい母ちゃんだな。

    • 0
    • 19/11/21 10:41:31

    恥ずかしながら号泣したよー今は高校生なんだけど小学生の卒業の時は泣いた(笑)
    色々思い出して反省もありいい子に育ったなーと感慨深かったから。旦那はドン引きしてたけど。
    泣くのは仕方ないよ。一生に何回もないし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ