ねぇ、卒園は3月なんだけど(笑)

  • なんでも
    • 135
    • 応安
      19/11/21 13:04:40

    別に早い分にはいいんじゃない
    遅くなって間に合わないよりマシ
    私も年長で役員やったし、先生に渡す花とアルバム用意したけど確か年内にはある程度決めてたよ
    保護者に紙配布して写真とメッセージを自由に書いてもらう感じのやつ

    さっさと決めちゃえば楽じゃん、クリスマス会の決め事するついでに決めれば集まる回数1回は減らせるしさぁ~私は集まるの面倒くさいから時間調整可能だとしてもなるべく集まる回数減らしたいんだけど?

    小学校の時に子供会の会長してた時も集まるには場所決めて~時間きめて~が合わせるの面倒だし、別に仲良くもないママ同士だし回数減らすために1回の集まりで直前の行事だけじゃなくて2,3個先まで決めちゃってあとはLINEで補足って感じでやってた

    前倒しで決めるってそんなにおかしいかな?

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ