子供の友達のママがそっけなくなった

  • 乳児・幼児
    • 39
    • 大永
      19/11/22 06:06:46

    >>36
    子供見てるのが当然だろう、って考えの方が正しいかもしれない。けど中には「あの人子供の方ばっかに意識行ってて、私たちの話聞いてないよね?いつも」みたいな思考の人も実際一定数いるよ。
    あと、主さんは全く気がついていないかもしれないけど「なんで子供見ないの?あんたたちいつも喋ってばかりだね」と言う心の声が態度のどっかに出てた時があって反感を買ったとか。(もちろん相手が正しいわけでもないけれど)
    まあ総合すると、価値観合わない相手だった、ってことかもね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ