「自分ではないと思います」7歳女児の下半身触った男逮捕

  • ニュース全般
  • 仁寿
  • 19/11/21 04:15:43

「自分ではないと思います」7歳女児の下半身触った男逮捕

 宮前署は20日、強制わいせつの疑いで、横浜市港北区綱島東6丁目、会社員の男(34)を逮捕した。

 逮捕容疑は、8月30日午後0時40分ごろ、川崎市宮前区のマンションエントランスで、同区に住む小学2年の女児(7)の下半身を触るなどした、としている。「自分ではないと思います」と供述、容疑を否認しているという。

 署によると、女児は下校中で、相談を受けた母親が110番通報した。周辺の防犯カメラの映像などから同容疑者が浮上。女児と面識はなかったとみられる。


11/20(水) 20:00配信カナロコ by 神奈川新聞

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/21 17:27:09

    何寝ぼけてるんだこいつアホか。キモいわこの男

    • 0
    • 19/11/21 08:01:31

    女の子の服でも一部から指紋出れば証拠になる

    今の世の中危ないから
    小2でも目を離したらアカン

    • 1
    • 19/11/21 08:01:02

    自分ではないと思います。

    思います、ってなんだよ。

    やってないならちゃんと否定するでしょう。実刑で。

    • 1
    • 19/11/21 07:59:44

    去勢して
    腕から切除


    それか死刑


    二択で

    • 2
    • 19/11/21 07:57:42

    男はほぼキチばかり。やるかやらないかの違い。

    • 0
    • 19/11/21 05:37:43

    気持ち悪い
    死刑

    • 3
    • 19/11/21 05:33:30

    今の時代、女の子だけじゃなく男の子にも変な事する奴いるし性癖って簡単に変わらないよね。

    性犯罪犯したら、氏名や年齢を公表したうえで去勢して二度と性的な欲求を持てないようにして欲しい。

    • 3
    • 19/11/21 05:17:10

    無抵抗な幼児への性犯罪は死刑とか無期懲役とか重罰にしてほしい。
    できないなら警視庁のホームページに氏名年齢顔写真を公開し続ける事くらいしてほしい。

    • 8
    • 19/11/21 05:03:15

    女の子に成人するまで補償

    • 0
    • 19/11/21 05:01:34

    自分ではないと思いますって・・・言い逃れ方も頭悪い。

    被害にあった女の子の心の傷が心配。

    • 3
    • 19/11/21 04:59:54

    無期懲役

    • 3
    • 19/11/21 04:52:11

    嘘つくな!お前だ!


    死刑

    • 3
    • 19/11/21 04:32:39

    ないと思いますって何。

    死刑

    • 2
    • 19/11/21 04:24:10

    死刑

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ