沢尻エリカは良くて木下優樹菜は良くないのは何故?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~23件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/21 07:03:43

    バカスタ民基準で言えば気に食わなければ叩くし、気に入ってれば擁護するだけの単細胞

    • 1
    • 19/11/21 07:02:09

    沢尻エリカが良いとは思わないけど、ある程度評価されてる女優と普段の好感度に疑問符つくタレントって違いと、一般人から見た身近度合いの違いな気がする
    薬物も逮捕によるドラマやCM降板も、普通に生活してる一般人からしたらどこか別世界のような感じ
    一方親族の勤務先を脅すってもしかしたら一般人でもやる人いるかもしれない、知人だったらドン引き、想像しやすいのかなと

    • 1
    • 19/11/21 06:57:17

    優樹菜は、離れ島の高校生たちの心も傷つけたから。

    • 1
    • 19/11/21 06:53:43

    可愛いは正義

    ギャルもハゲもキモオタまでも沢尻の味方する

    • 8
    • 19/11/21 06:49:55

    >>17
    読みにくい文面

    • 0
    • 19/11/21 06:48:32

    どちらもダメでしょ

    • 2
    • 19/11/21 06:46:10

    沢尻エリカはとにかく可愛い、美しい。演技もうまい。特にファンじゃないけど、沢尻エリカの大河は見たかった…残念。

    木下優樹菜は見た目も微妙、ただのおバカタレント?代わりはいくらでもいる。見たいと思ってるのはファンだけでしょ。

    • 11
    • 19/11/21 06:44:19

    韓国人だから

    • 1
    • 19/11/21 06:42:40

    一般人を脅したから
    あと顔かな

    • 11
    • 19/11/21 06:26:53

    犯罪者のあびる優も永久芸能界追放されろ

    • 0
    • 13
    • あーあ。余分な脂肪がお金に変わったらなぁ
    • 19/11/21 06:25:46

    別に沢尻も許されてはなくない?

    結果的に迷惑を被った相手がいるって点では沢尻も木下も一緒かも知れないけど、普段から色んな人に積極的に暴言吐いて、今回も一般人をダイレクトに攻撃した木下優樹菜は、同じお騒がせ芸能人達の中でも特に嫌われる要素満点だと思う。とにかくガラが悪すぎるんだよ。

    • 8
    • 19/11/21 06:22:13

    どっちもどっちよ。

    誰も沢尻エリカのやった事、良いとは言ってない。
    勿体無いと言ってる人がいるだけ。

    • 9
    • 19/11/21 06:20:24

    バカ女優とバカタレント
    女優の方が立場が上なのかな?

    • 0
    • 19/11/21 06:19:17

    どっちもダメだと思うけど。
    沢尻は人の道から外れたクズ。
    木下は人としてクズ。

    • 7
    • 19/11/21 06:18:05

    沢尻エリカはいいなんて誰が言った?

    • 2
    • 19/11/21 06:01:15

    優樹菜は、お店潰しても「別に」って思ってそうだから。

    • 3
    • 19/11/21 05:34:39

    >>5一般人には被害なくても芸能関係でドラマ、CM色々と被害被ってるだろお前アホか

    • 4
    • 19/11/21 05:31:47

    >>5
    薬物だと被害者がいないってアホかな

    • 4
    • 19/11/21 05:28:35

    沢尻エリカは自分の体や心の問題で法には触れてるけど被害者がいない。
    木下優樹菜は勘違いから恫喝して閉店に追い込んでいて店長やオーナーという被害者がいる。

    • 12
    • 19/11/21 05:27:17

    >>1ゆー…頭悪そうに見えるよ

    • 4
    • 19/11/21 05:26:23

    どっちもよくないだろ
    ただ木下優樹菜はヤクザまがいな恫喝だけどな

    • 1
    • 19/11/21 05:23:49

    やったことはさておき
    顔や魅力かなーと思う

    • 9
    • 19/11/21 04:58:50

    顔面偏差値と中身じゃない?
    タレントと女優ってゆ~

    • 2
1件~23件 (全 61件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ