ADHD

  • なんでも
    • 66
    • 建永
      19/11/21 00:22:49

    >>62
    特徴は沢山あるんです。
    言葉も遅かった。
    私を求める事がなかった(今はべったり)
    手を離すと振り向きもせず消えていった(2歳頃まで)
    爪先歩き(2歳頃)
    横目
    座るのが10ヶ月だった。
    低緊張あった(神経内科で問題ないと言われたが体はいまだに柔らかい)
    3歳から言葉が一気に出て上の症状が消えた

    3歳代は癇癪があった。(自分はこれがしたいと泣く。10分くらい)
    座れない、静かにしなきゃなのに大きな声で話し出す

    問題ばかり。でも、医療関係者は私が神経質だと言わんばかりだった。(2歳代はそんな事なかったけど3歳超えて言葉が出てからそんな感じになった)

    医療では相手にされない

    幼稚園では出来損ない。

    発達障害の気もするし、落ち着いてる時は発達障害ではないと思える。

    私がおかしいのか、神経質なのか。
    もうずっと悩んで分からなくて
    子供を信じようと思うけど毎日先生との話でどん底まで突き落とされる。
    ベテラン先生に励まされまた頑張ろうと思うけど座れないと聞くと落ちる。

    どうして良いか分からない

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ