中国人と韓国人どっちが好き?

  • なんでも
    • 47
    • 天喜
      19/11/21 11:59:09

    >>36
    韓国人男性と結婚禁止してるとされる国々
    2005年フィリピン
    2010年カンボジア
    2012年ベトナム

    2013年キルギスは議会で検討に入り今も検討中とのこと。

    特定の個人が国に結婚を禁止される国何て
    韓国人男性以外無いんじゃない?

    日本に差別、差別言ってるのにこの差別や暴力が原因の処置とられるダブスタ

    世界中に世界一売旬婦輸出してるのに慰安婦
    問題をバッシングのダブスタ。

    何なのこの生き物達は???

    何が韓国人男は肌が綺麗、かわいい、カッコいいだよ。韓国マニアのバっカ女共(笑)

    旦那と別れて大好きな韓国男と再婚でもして顔面あおたんだらけのフォトでもアップしてくれ!笑えるから!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ