羽生結弦が激白「何回も死のうと。でも生きててよかった」

  • なんでも
    • 36
    • 永久
      19/11/20 12:53:38

    >>34
    私凱旋ショー行ってきた
    沢山の幸せを諦めて、この先の選手生命の最悪の場合も覚悟して、それこそあること無いこと書かれる事も我慢して、毎日自宅とリンクを往復するだけの生活、リンクへ行っても氷上練習はまだ出来ない…そうとう追い込まれていたんだと思う

    その結果、五輪2連覇して足も現役に影響ない位回復に向かって…自分プロデュースの凱旋ショーをして、本当に幸せそうな顔で「生きてて良かった」と言っていて心の葛藤や今の思い、全て見せてくれて見に行って良かったなと思ったよ

    羽生君もやっぱり普通の人と同じ人間なんだよね、って当たり前ながら再確認した

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ