あなたは実母が好きですか?

  • なんでも
    • 70
    • 徳治
      19/11/20 11:36:20

    子供の頃はまだ実母の方が優しかったから好きだった。弟の方ばかり可愛がってるのは分かってたけど、実父が殴る人だったから実母しかいないって感じだった。
    不倫して堕胎までしていた事を後から知ってそこから嫌い。自分が母親になって、ますます嫌いになった。孫より男優先の母親だし、父と離婚を決めたのも自分なのに、生活が大変だの愚痴ばかり。それを覚悟して離婚したんじゃないの?ってね。男に相手にされなくなって鬱になったり。
    自己中過ぎて関わるだけで疲れる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ