お母さんらしい服装

  • ファッション・ビューティー
  • 平治
  • 19/11/19 22:39:20

ってどんなのかな?
5年生の娘と姉妹に間違えられることが増えた
普段の服装はレギンスにワンピースで髪はそこまで明るいわけじゃない
話し方とかも普通だと思う
童顔とはよく言われる
身長は低い(これが一番の原因?)
もっと大人っぽくなりたい
年相応に見られるにはどうしたらいいんだろう…
カテゴリ間違ってたらごめんなさい

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 22:42:16

    >>1
    娘は本当今どきの5年生って感じ!
    足長くて細っこい

    • 0
    • 19/11/19 22:44:10

    >>3
    私は33歳!
    ワンピースはシャツワンピが多い!
    丈も膝丈くらいのものだよ

    • 0
    • 19/11/19 22:46:23

    >>5
    母と私と娘で知り合いのお葬式に行った時も姉妹そっくりですねって言われたんだよ…

    • 0
    • 19/11/19 22:47:10

    >>6
    スニーカーは履かないの
    いつもぺったんこのパンプス
    左足首が悪いからヒールは履けないの

    • 0
    • 19/11/19 22:48:41

    >>7
    ボーダーのカットソーも着る!
    自分的には大人っぽくなったかなーなんて思ってるけど
    グレーとか暗い色の方がいいのかな?

    • 0
    • 19/11/19 22:50:40

    >>10
    うーん、ちょっと違うの(笑)
    うちの母はよく娘のお母さんだと思われるの
    娘の私から見ても見た目若いし周りからもいつもビックリされるくらいお婆ちゃんには見えない
    母は普通に年相応の服装なんだけどね

    • 0
    • 19/11/19 22:53:15

    >>13
    背が低くてもキレイ系の服大丈夫かな?
    本当はそういう服が着たい!
    髪型はショートにする勇気が…
    アドバイスくれたのにごめんなさい!!

    • 0
    • 19/11/19 22:54:01

    >>14
    言われるとは思ったけど(笑)
    本当違うんだよ…
    若くならまだ自慢になるけど幼く見られて自慢にはならないよ

    • 0
    • 19/11/20 06:58:20

    >>18
    私も母も22で産んでる!

    • 0
    • 19/11/20 06:58:58

    >>25
    雑誌ね!
    今日見てくる!
    ありがとう!

    • 0
    • 19/11/20 07:00:07

    >>24
    さすがに中学生は着ないと思うなー
    メイクは濃くはないけど薄くもないくらい
    アイメイクはまつ毛も上げないし本当普通

    • 0
    • 19/11/20 07:01:15

    >>23
    たまにならそう思うけどね
    毎回どこいっても関係を知らない人にお友達も~とか言われて母ですって言うとビックリされるんだよね
    周りにそういう人いないとそう思うよね

    • 0
    • 19/11/20 07:03:58

    >>21
    同じ人がいた!
    確かに礼儀とかちゃんとしてれば問題ないのかな!
    私も話すとえっ?いくつ?年寄り臭い(笑)とか言われる(笑)
    中身は昭和感たっぷりなんだよねー

    • 0
    • 19/11/20 07:04:18

    >>20
    フネさん素敵だよね!

    • 0
    • 19/11/20 07:04:35

    >>19
    ありがとう!

    • 0
    • 19/11/20 08:30:56

    たくさん色々コメントありがとう!
    イモ臭いとかは笑えた(笑)
    娘は大人びてて5年生に見られなくて中学生に間違えられることはよくある
    私もさすがに中学生には見られないよ!(笑)
    大学生とか言われる事はあるけど
    あとね、本当に自慢でもなんでもないんだよね
    本気で悩んでるから相談したんだけどこういうのよく思わない人もいるんだね
    悪口言われるのはいいんだけど本当に悩んでるのにバカにされるのはちょっとさすがに傷つくよ(笑)
    メイクが薄いのは元々顔が派手とか言われてたから薄めにしてるだけなんだ
    でもアドバイスくれた人ありがとね!
    参考にさせてもらいます!
    下の子が朝から高熱で多分インフルだと思うからしばらく来れなくなると思うのでここらで〆ときます!
    皆さんがくれたコメントは落ち着いたらゆっくり見させてもらいます!
    ありがとうございました!
    嫌な思いした方すみませんでした

    • 0
1件~16件 (全 128件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ