カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
19/11/20 08:30:56
たくさん色々コメントありがとう! イモ臭いとかは笑えた(笑) 娘は大人びてて5年生に見られなくて中学生に間違えられることはよくある 私もさすがに中学生には見られないよ!(笑) 大学生とか言われる事はあるけど あとね、本当に自慢でもなんでもないんだよね 本気で悩んでるから相談したんだけどこういうのよく思わない人もいるんだね 悪口言われるのはいいんだけど本当に悩んでるのにバカにされるのはちょっとさすがに傷つくよ(笑) メイクが薄いのは元々顔が派手とか言われてたから薄めにしてるだけなんだ でもアドバイスくれた人ありがとね! 参考にさせてもらいます! 下の子が朝から高熱で多分インフルだと思うからしばらく来れなくなると思うのでここらで〆ときます! 皆さんがくれたコメントは落ち着いたらゆっくり見させてもらいます! ありがとうございました! 嫌な思いした方すみませんでした
19/11/20 08:40:27
>>94 顔が派手だからメイク薄めって人できちんとできてる人に出会ったことない。 私もそうだけどきちんとするよ? 悩んでるようには見えないし、悩んでたら相談する前に自己分析してすぐに解決できるようなことだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/11/20 08:43:27
>>101 メイク薄め=手を抜いてる。じゃなくて主はナチュラルメイクを言ってるんじゃない?アイラインガッツリひかない、マスカラも塗りすぎない、チークも控えめ、とか。この歳になるとナチュラルメイクが普通だと思うけど。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 05:59:31
84446
2
26/06/28 05:57:12
295709
3
26/06/28 06:11:44
123
4
26/06/28 05:59:59
188930
5
26/06/28 05:41:16
21190
26/06/28 04:11:45
6
26/06/28 06:29:08
8
26/06/28 00:41:09
26/06/28 05:57:37
7
26/06/28 02:01:41
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.94 主 寛永
19/11/20 08:30:56
たくさん色々コメントありがとう!
イモ臭いとかは笑えた(笑)
娘は大人びてて5年生に見られなくて中学生に間違えられることはよくある
私もさすがに中学生には見られないよ!(笑)
大学生とか言われる事はあるけど
あとね、本当に自慢でもなんでもないんだよね
本気で悩んでるから相談したんだけどこういうのよく思わない人もいるんだね
悪口言われるのはいいんだけど本当に悩んでるのにバカにされるのはちょっとさすがに傷つくよ(笑)
メイクが薄いのは元々顔が派手とか言われてたから薄めにしてるだけなんだ
でもアドバイスくれた人ありがとね!
参考にさせてもらいます!
下の子が朝から高熱で多分インフルだと思うからしばらく来れなくなると思うのでここらで〆ときます!
皆さんがくれたコメントは落ち着いたらゆっくり見させてもらいます!
ありがとうございました!
嫌な思いした方すみませんでした
No.101 貞和
19/11/20 08:40:27
>>94
顔が派手だからメイク薄めって人できちんとできてる人に出会ったことない。
私もそうだけどきちんとするよ?
悩んでるようには見えないし、悩んでたら相談する前に自己分析してすぐに解決できるようなことだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.103 文安
19/11/20 08:43:27
>>101
メイク薄め=手を抜いてる。じゃなくて主はナチュラルメイクを言ってるんじゃない?アイラインガッツリひかない、マスカラも塗りすぎない、チークも控えめ、とか。この歳になるとナチュラルメイクが普通だと思うけど。