堀北真希 来秋、芸能界復帰か 山本耕史が後押し

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/19 20:24:21

2019年11月19日 09:26

堀北真希さんに待望の復帰プロジェクトが浮上している

早ければ2020年秋にも復帰するとみられ、後押ししたのは夫・山本耕史だそう

仕事をセーブし育児を手伝い、堀北さんが子育てに自信を持ったと制作関係者

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/20 07:59:06

    えー嬉しい
    堀北真希好き。可愛い

    • 8
    • 19/11/20 07:57:21

    この夫婦の記事って結構好き放題書かれてるよね。
    もうすぐ出産て出た時にはもう出産した後だし、京都移住も作り話で。
    元々芸能界に執着なくて、子供も小さいのに復帰するはずないわ。

    • 5
    • 19/11/20 07:57:14

    >>6
    沢尻とは対極。清純派なイメージで演技下手、子供っぽ過ぎ。前と同じ路線だと厳しいな。別に足りてるって感じ。

    • 1
    • 19/11/20 07:46:03

    復帰して自立して子供と暮らしたらいいんじゃない。
    山本って絶対何か闇がありそうだもん。
    香取慎吾に近付いた経緯が怖すぎ。

    • 5
    • 19/11/20 02:52:09

    私は好きだから嬉しい

    • 7
    • 19/11/20 02:33:48

    CMで良くね?

    • 5
    • 19/11/20 02:27:45

    (;`・ω・)ノか

    • 0
    • 19/11/20 02:08:24

    >>26
    イケパラじゃない?

    • 0
    • 19/11/20 02:05:15

    • 0
    • 19/11/20 00:00:00

    CMだけでいいんじゃない?

    • 7
    • 19/11/19 23:43:41

    それはないと思う
    なんか松浦亜弥も復帰かと記事あったけどその後二人目妊娠して出産してるし
    たまに出る復帰の記事で本当に復帰してる芸能人見たことない

    • 5
    • 19/11/19 23:23:16

    頬がぷくっとして童顔で、少女役は似合ってたけど、大人の女性としては女優業、どうなのかなぁ。

    • 3
    • 19/11/19 23:19:41

    復帰のニュース定期的に出るよね?
    だからこれも信憑性低い。

    • 7
    • 19/11/19 23:03:10

    需要ないよ、お母さんやりなさい

    • 17
    • 19/11/19 22:30:21

    下手くそだから復帰しなくていいよ
    持ち上げうざいだろうし

    • 23
    • 19/11/19 22:16:27

    棒演技じゃない?

    • 15
    • 19/11/19 22:15:28

    えーと思ったけど、この夫婦の噂って結局真実ばかりだよね。

    • 2
    • 19/11/19 22:14:21

    別にそんな才能あるいい女優でもないし
    代表作なんだっけ?だよ

    • 18
    • 19/11/19 22:13:18

    もう需要ないよ

    • 21
    • 19/11/19 22:12:02

    山本嫌いだわ
    ぞっこんだったくせに酒ばっかり飲みやがって

    • 11
    • 19/11/19 22:10:12

    なーんだ、潔く引退してカッコイイと思ってたけど結局戻ってくるの?
    いいねー、辞めたり戻ったり自由に出来て。

    • 40
    • 19/11/19 21:52:38

    産後も恋愛ドラマの主演の仕事くる杏の活躍をみてて、このご夫婦は思うところあったんじゃないの?

    • 7
    • 19/11/19 21:49:14

    >>19
    オールウェイズみたいな役?女だらけの刑事部署で汚い言葉遣いしてる役よりはいいね。

    • 1
    • 19/11/19 21:48:03

    【堀北真希の夫】山本耕史さんの独身一人暮らし時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=984

    • 0
    • 19/11/19 21:42:56

    やっぱり子供育ててると芸能人だしいい教育させたくなるよね。2人目も産まれたし。
    上の子も間もなくお受験に向けてのお教室にも通わせるんだろうし、お金はいっぱいあった方がいいもんね。山本耕史が教育パパっぽそう。

    堀北真希って現代物じゃなくて昭和時代の脚本作品には映える役者だよね。その辺で需要ありそう。

    • 7
    • 19/11/19 21:42:05

    へ~この情報信用できやつ?

    • 4
    • 19/11/19 21:37:13

    スパッとやめてカッコよかったのに!は正直わかる。

    でもまた彼女観られるなら、それはそれで嬉しいな私は。この子はまだ需要あるんじゃないのかなぁ

    • 15
    • 19/11/19 21:26:37

    引退したのに戻って来るのって、離婚する準備かな?って思っちゃう

    • 16
    • 19/11/19 21:13:11

    特に好きなわけじゃなかったけど、きっぱりやめてかっこいいなーと思ってたのに早々に数年で戻ってきたらちょっと残念
    まあ本人の自由だけどさ…

    • 22
    • 19/11/19 21:09:28

    ドラマあんまりヒットしなかったよね、演技に心がないというか、、

    • 16
    • 19/11/19 21:08:50


    嘘だよね!
    芸能界に未練がないからキッパリ引退したんだし。

    • 16
    • 19/11/19 20:47:28

    なんかダサいね

    かなり前に週刊誌の記事かなんか見たとき私服がDQN夫婦みたいで引いたw

    • 15
    • 19/11/19 20:46:04

    結局戻ってきちゃうのか。

    • 21
    • 19/11/19 20:45:14

    芸能界に未練なさそうだからガセっぽいけどなー。

    • 9
    • 19/11/19 20:44:59

    子供産んでたら役とかも限られてきそうだけどなー。

    • 4
    • 19/11/19 20:43:11

    芸能界に執着は無いと言ってて、産後なんの前触れもなく引退をしたから「すごいな~」と感心したのに。
    ま、そんなもんですよね~。って感じ‥

    • 20
    • 19/11/19 20:41:16

    山口百恵みたいにスパっと辞めたほうが格好いいのになー

    • 46
    • 19/11/19 20:39:19

    ちょっと早めて、沢尻エリカの代役?

    • 29
    • 19/11/19 20:31:43

    活動再開=離婚間近なのかと思ってしまう

    • 26
    • 19/11/19 20:31:32

    へーw
    無期限活動休止にしとけばいいのになんか残念な気持ちになるわ。
    金欠?

    • 26
    • 19/11/19 20:29:36

    引退したんじゃ無かったのか

    • 17
    • 19/11/19 20:28:54

    今更?金困か

    • 18
    • 19/11/19 20:28:50

    やっぱり一般人には戻れないんだね

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ