きょうだいで名前寄せてる人何で?

  • なんでも
    • 111
    • 嘉承
      19/11/19 20:18:05

    1番目が女、2番目が男でつけたい名前の雰囲気が似てて結果寄せた感じになっちゃった。

    ここまでは男女だし、間違えられることはなかったんだけど、3番目出来てから悩んだ!
    寄せたら覚えずらいし、かといってひとりだけ違う系統にするのも…って結局似た感じにしたらややこしくて皆を困らせてる。
    失敗したかなと思うけど、自分自身3人きょうだいで全然寄せてない名前なのに親戚や祖母に覚えてもらえなかったから、いいかな。笑  

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ