『桜をみる会』廃棄したはずの名簿爆弾存在で安倍内閣終了か!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/03 23:01:41

    どこかには隠し持ってるよね

    • 1
    • 19/12/02 08:39:04

    頑張ってるんだからちょっとぐらい役得があってもいいような気もするよ。

    野党がシュレッダーを見る会やったらしいねww

    野党は下関まで聞き取りに行ってまさか税金でフグ食べてないよなぁー?

    • 3
    • 19/12/01 10:50:25

    いくら自民党に問題があっても、税金をじゃぶじゃぶ無駄に使ってくれた方がよっぽどマシなことがある。
    民主党政権時代、以下にも書ききれないことに、今も日本は苦しめられているよ。

    一部抜粋


    鳩山由紀夫の故人献金と巨額の脱税をスルー
    (朝日新聞編集委員による記事。また2018年3月にもタックスヘイブン利用の報道)
    韓国に利益をもたらす為の外交がされる
    (アジアで唯一のホワイト国に韓国を指定、大した額にもならないのにビザ免除、特に酷いのが尖閣諸島沖漁船衝突事件での、船長釈放と動画の隠蔽)
    東日本大震災対応
    (外国の救援拒否、台湾に失礼、原発対応マップをスルー)
    事業仕分け
    沖縄を侮蔑する発言
    (「最低でも県外」「沖縄県硫黄島」←二つ目にはしんぶん赤旗も呆れた)
    経済の無策
    (散々あると言った埋蔵金と呼んだ何かは一切出て来ない)
    円高是正しない、為替相場では失言で財界の足を引っ張る
    皇族に国家公安委員長が暴言「早く座れよ」
    田中防衛相、委員会抜け出し
    口蹄疫に無策で失言
    (赤松広隆農水相が「だから早く殺せって言ってるのに…」と笑いながら発言)
    八ッ場ダム建設を右往左往させる
    (八ッ場ダムがあったこら2019年の台風水害でかなり被害を抑えられた)
    松本龍復興相がマスコミを恫喝、脅迫
    (「書いたらその社は終わり」)
    海江田万里経済財政相が失言
    (「年収1500万円が金持ちかといえば、金持ちじゃないですよ中間所得者ですよ。」)
    小沢一郎が失言
    (「議員立法は禁止」憲法研究所からも苦言を呈された)
    ガソリン値下げ隊と名乗りながらとぼける
    (太田和美「そうでしたっけ、フフフ」)
    田中真紀子文科相が三大学新設不認可で混乱を招く
    (学力低下に対して新設させないと言う荒療治、効果無し)
    防衛文書廃棄
    記憶改竄
    (「高速千円は民主党政権の功績」←嘘)
    (「東日本大震災時の自民党総裁はアベ」←嘘)
    (「民主党政権が駄目だったのはアベの妨害←は?)

    • 2
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/12/01 09:02:41

    終了して政権交代してほしいの?
    誰にやってほしいの?

    • 2
    • 19/12/01 09:00:49

    じゃあ民主時代の招待者も全部公表してみろよ。

    • 12
    • 19/12/01 08:55:17

    必死だね

    • 2
    • 19/12/01 08:53:09

    さっさと認めて仕事しろよって思うわ。

    • 1
    • 19/12/01 08:08:29

    他にいい人いないから続けてほしい。

    • 8
    • 19/12/01 08:05:36

    出せないんじゃなくて、出すと都合が悪いから、出したくないんでしょうね。

    • 1
    • 19/11/22 08:01:17

    各省庁の推薦名簿は10年保管みたいね。なぜか首相推薦分は破棄済みって言ってるけど、どこかに残ってると思う。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ