人間関係 私がズレてておかしいのかな?意見ください

  • なんでも
    • 79
    • 元禄
      19/11/19 11:46:54

    私も合わない人と一緒にいるのが面倒になって、こちらから誘わないと切れてしまうような関係ばかりで、本当の意味で友達っていないのかもしれない。

    その場その場で話す相手もいるし、たまに情報交換する感じのランチママ友もいるけど、気の合う人とか気を許せる人ってなるとなかなか。

    こんな自分はひねくれてるし、ちょっと残念な人かなと私は自分で思ってるので、主さんも申し訳ないけど、少し残念な人かもしれない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ