みんなはクリスマスプレゼント用意した!?

  • なんでも
    • 53
    • 永万
      19/11/19 12:30:43

    小2息子ドラゴンボールヒーローズガードセット、小6息子殺せんせーのコスプレ。
    アマゾンで頼んで今待ってる。

    小6息子はいまだにサンタ信じてるから、いい加減教えたいw
    サンタは夏の間、沢山アルバイトしてクリスマスプレゼントの為にお金貯めて頑張ってるんだから、そんなに高いものお願いして困らせないでね~って毎年言ってる(笑)
    あとは割引の効く今月中にケーキ頼まないと!
    職場でホールケーキくれるっていうから頼むの迷ってる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ