旦那が嘘ついて仕事休んでいる

  • なんでも
    • 28
    • 天喜
      19/11/19 11:54:59

    今見たらやっぱりパチンコ屋にいるみたいなので、その目的があったために内緒で行ったんだと思います。
    なぜ分かったのかというと、朝子供のキッズケータイがなかったので、調べたら分かりました。しかも旦那のケータイは家に置きっぱなしで、車は朝ギリギリの時間で自分の車はガソリン少ないから私のを借りると言って出て行きました。
    今思えば色々怪しかったです。
    多分遅くまでパチンコする予定だから、ガソリン代うかせようとか、私が電話して出ないと怪しまれるから置いて行って、残業で電話も出来ないくらいだったと言い訳してくるためだと思います。
    さっきまでイライラしてましたが、呆れてどうでもいい気分になりました。
    ここに書いてストレス発散にもなりました。
    色々とありがとうございました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ