母親が前日に上尾署に息子が女性を傷付けるかも、と相談していたのに何故動かなかったのかな?

  • ニュース全般
  • 嘉禄
  • 19/11/19 01:50:06

顔をめった刺しされたアイドルの時もこんな展開だったよね?
男って本当キチ多いしヤバい生き物だね。


>接点はゲーム?…新潟女性殺害 指名手配の男逮捕
2019年11月18日 22時0分
テレ朝news
[画像] 接点はゲーム?…新潟女性殺害 指名手配の男逮捕
 新潟市で女性を刃物で刺して殺害したとして指名手配されていた男が18日午後、逮捕されました。男は雨のなか、ずっと女性を待ち伏せしていました。2人の間に何があったのでしょうか。

 事件から3日。全国に指名手配されていた斎藤涼介容疑者が18日午後、新潟市内で逮捕されました。事件当日の斎藤容疑者の姿を捉えたものを17日に新潟県警が公開していました。

 そして、18日午後1時半ごろ、店の外に斎藤容疑者に似ている人がいると新潟市南区内にあるコンビニ店の店員からの通報がありました。そして、現場に駆け付けた警察官が斎藤容疑者を逮捕したということです。逮捕時の斎藤容疑者は変装などしておらず、17日に公開された写真と似たような姿だったということです。

 事件が起きたのは15日午後9時ごろ。斎藤容疑者は飲食店に勤務する石沢結月さん(20)を刃物で刺して殺害した疑いが持たれています。新潟県警によりますと、現場では携帯電話や斎藤容疑者の名前が書かれたノートのようなものが見つかっていて、そのなかには自殺をほのめかす内容などが書かれていたということです。

 捜査関係者によりますと、斎藤容疑者の母親は事件前日に「息子が元交際相手を傷付けてしまう、自殺をほのめかしていた」と上尾警察署に相談していたといいます。そして、捜査関係者によりますと、斎藤容疑者の母親が「2人はオンラインゲームで知り合ったと息子は話している」と警察に話していることが分かりました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/20 13:41:21

    マザコン気持ち悪い

    • 0
    • 19/11/20 13:09:41

    >>11
    横でしかも変な話でごめん
    桶川もむかしストーカー事件あったよね

    • 2
    • 19/11/20 12:32:42

    >>14犯人埼玉だし
    埼玉こわーいだろ

    • 1
    • 19/11/20 00:13:21

    あの年の男性が、母親に自分の恋愛について話すんだね。それにびっくりしたよ。

    • 7
    • 19/11/20 00:10:39

    >>11
    田舎だから。
    さいたま市より上は田舎。

    • 0
    • 19/11/20 00:03:23

    新潟こわーい

    • 0
    • 19/11/20 00:02:45

    >>9駅前のヨーカドーか

    • 0
    • 19/11/19 23:41:48

    下手に警察に連絡したとかなると、糞バカは最後までいっちゃう。

    • 4
    • 19/11/19 23:37:23

    上尾生まれの桶川育ちが通ります

    そんな田舎といわないで~

    • 4
    • 19/11/19 23:35:29

    >>4
    家族が動かないでって言ってるのに勝手な事できないでしょう。警察も暇じゃないんだから。

    • 8
    • 19/11/19 23:18:11

    >>5駅前のヨーカドーでしたね

    • 0
    • 19/11/19 23:10:50

    母親は相手がどこの誰かはっきりわからなかったみたいだよ。わかってれば相手に連絡いったのにね

    • 1
    • 19/11/19 22:13:38

    男ってクズの集まり

    • 4
    • 19/11/19 22:12:02

    トライアルか

    • 0
    • 19/11/19 18:11:32

    上尾のどの辺出身なんだろう?
    刃物を購入したスーパーがテレビに写ってたけど。

    • 1
    • 19/11/19 05:13:32

    >>1
    そうは言っても動けよ!と思うよね

    • 5
    • 19/11/19 04:22:16

    >>2私も真っ先に桶川の事件思い出した。
    上尾ってド田舎だし、ヤバイ奴多くない?

    • 11
    • 19/11/19 04:01:44

    埼玉県警上尾警察署って、桶川ストーカー殺人事件の警察署じゃん。

    • 13
    • 19/11/19 01:56:17

    母親が話せそうだからまだ動かないでって言ったんだよ

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ