慶応義塾大学理工学部教授 白鳥世明(56) 女性下着泥棒で現行犯逮捕

  • ニュース全般
  • 慶長
  • 19/11/18 22:11:12

名門大学の人気教授。その許しがたい素顔が明らかになった。

窃盗の疑いで逮捕された白鳥世明容疑者(56)。

その職業は...、慶応大学教授。

慶応大学生「いつも毎年、定員オーバーになるくらい人気な研究室。ちょっと...、信じられなかったんですけど」

名門大学の人気教授による、まさかの犯行。

白鳥容疑者が盗んだものは、女性用の下着だった。

白昼の下着泥棒。
逮捕までの一部始終が明らかになった。

事件が起きたのは、千葉・市川市のアパート。17日午後2時すぎのことだった。

白鳥容疑者が、1階のベランダに干してあった女性の下着2点に手を伸ばした、まさにそのとき。

被害者の夫「泥棒!!」

被害女性の夫が犯行に気づき、叫び声を上げると、白鳥容疑者は逃走。

被害女性は、すぐさま警察に通報した。

被害女性「下着が盗まれた...。夫が追跡中です」

現場から追い続けること数百メートル。ついに被害者の夫が取り押さえ、白鳥容疑者は、現行犯逮捕された。

盗んだ下着は2点で、時価400円。

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191118-00427474-fnn-soci

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/11/18 23:16:01

    >>2
    何人いる内の数人だと思う?
    バカ大は名前が出ないだけ。

    • 0
    • 19/11/18 22:39:56

    3度も逮捕されないと免職にならないんだね。慶応って。


    児童ポルノ製造や強制わいせつの容疑で3度にわたって逮捕された慶應義塾大学の准教授が、2013年末に依願退職していたことが大学関係者の話でわかった。大学側は一切の説明を拒否しているが、懲戒処分を下さないまま退職を認めた可能性が高い。

    わいせつ容疑などで3度逮捕の慶應SFC准教授
    https://www.j-cast.com/2014/01/24195042.html?p=all

    • 0
    • 19/11/18 22:30:50

    学生はレイプに浴場盗撮
    教授はブラとショーツを窃盗

    • 3
    • 19/11/18 22:24:22

    恥ずかしい奴

    • 4
    • 19/11/18 22:19:45

    あの学校なら今更特段驚かない

    • 6
    • 19/11/18 22:19:42

    研究室なくなるよね?
    教え子カワイソ

    • 4
    • 19/11/18 22:18:28

    >>4逃走劇やったこの状況で…笑

    • 0
    • 19/11/18 22:17:58

    時価400円は絶対に載せないといけない情報なの?w

    • 6
    • 19/11/18 22:17:07

    冤罪の可能性はないのかな?

    • 0
    • 19/11/18 22:15:57

    2点で時価400円に笑ってしまう。

    • 4
    • 19/11/18 22:14:32

    慶応といえば性犯罪者

    • 6
    • 19/11/18 22:12:03

    めちゃヤリそうな顔してるw

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ