YOSHIって何者なの?知ってる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~10件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 21:04:35

    常に顎上げ

    • 4
    • 19/11/18 21:04:30

    え?なにもの?

    • 3
    • 19/11/18 21:03:46

    おブスだよね

    • 16
    • 19/11/18 21:03:24

    大賀は、かなりムカついてたらしいけど。

    • 11
    • 19/11/18 21:02:27

    わたし結構好きでインスタみてる

    • 2
    • 19/11/18 21:00:57

    不細工だし何を勘違いしてるのか
    敬語は使わない(使えない?)
    大人か持ち上げられて勘違いさせられた可哀想な子供って感じ
    この前サンジャポに出てたけど
    コメント振られて可哀想だった
    所詮ただの子供だよね

    • 26
    • 19/11/18 20:59:58

    演者だろ
    お前が子供

    • 1
    • 19/11/18 20:59:06

    痛い目見てほしいぐらい生意気

    • 24
    • 19/11/18 20:58:36

    写真を撮るとき顎上げたりして気に入らない

    • 17
    • 19/11/18 20:54:35

    菅田将暉とか大賀にやたら絶賛されてるよね。
    くっそ生意気で見ててムカつくんだけど

    • 31
1件~10件 (全 167件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ