木下優樹菜が活動自粛を発表「自らの言動を深く反省」 所属事務所も謝罪

  • ニュース全般
  • 文暦
  • 19/11/18 19:36:16


2019年11月18日 19:00ORICON NEWS
 タレントの木下優樹菜(31)が18日、所属事務所・プラチナムプロダクションを通じて活動自粛を発表した。木下においては、実姉が勤務していたタピオカ店の経営者に対し、脅しまがいのダイレクトメッセージを送っていたことが判明し、ネットを中心に炎上。10月9日にはインスタグラムを通じて謝罪していたが、この日、改めて「自らの言動を深く反省し、当面の間、芸能活動を自粛させていただくことといたしました」と報告した。

 書面を通じて所属事務所は「一部報道にございます、弊社所属タレント・木下優樹菜の不適切な言動に関しまして、多大なるご迷惑をおかけしている全ての関係者の皆様に、所属事務所として深くお詫び申し上げます」と謝罪。

 「木下優樹菜本人としましては、自身の軽率な言動により、相手の方、関係者の皆様、及びファンの皆様にご迷惑をおかけしたことを深く反省をしており、引き続き相手の方に対して、誠心誠意対応していく所存でございます」と伝え「また、弊社としましても、木下優樹菜の所属プロダクションとしての社会的責任を真摯に受け止め、木下優樹菜本人とも協議を重ねた結果、当面の間、木下優樹菜の芸能活動を自粛することといたしました」と報告した。

 木下もコメントを発表し「この度は、私の軽率な発言により相手の方、関係者の方々、ファンの皆様にご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした」と詫び「自らの言動を深く反省し、当面の間、芸能活動を自粛させていただくことといたしました」と報告。「改めて自分自身の発言を見直し、相手の方には誠意を持って謝罪をしていきたいと思います。誠に申し訳ございませんでした」とした。

 なお、同社は「タレントマネジメント会社としての責務を改めて見つめ直し、今後二度とこのような事態を起こさぬように全力で努めて参ります」と誓い「この時期に自粛を決定いたしました経緯については、本人含め、仕事関係の方々と様々な協議を重ねた結果、このタイミングに至った所存です」と説明。最後は「改めまして、この度は、皆様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。謹んでお詫び申し上げます」と、重ねて謝罪した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 825件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 19:38:23

    最近芸能人の騒動が多いね。騒がしい

    • 19
    • 19/11/18 19:38:45

    当面と言わずに引退して下さい。

    • 51
    • 3
    • 天平感宝
    • 19/11/18 19:40:05

    申し訳ないとか絶対思ってないでしょ。
    「これがユキナなんだからなめんな!!」くらい強気で続ければいいのにw

    • 31
    • 19/11/18 19:41:43

    31歳。バカを駆使して、ぶさいくと結婚して しがみついてきた芸能界、思ったより長く
    続いたか。
    やっぱりヤンキーの終わりはこんなもんね。
    さよーなら

    • 39
    • 19/11/18 19:41:46

    永遠に休んで下さい。
    YouTuberにもならないで、一般人として静かに暮らして下さい。

    • 46
    • 6
    • タピオカ
    • 19/11/18 19:42:54

    取って付けたような謝罪文

    • 40
    • 19/11/18 19:44:09

    自粛なんてしなくていいのに。
    誰も復帰望んでないんだから引退が正解だよ。

    • 44
    • 19/11/18 19:44:31

    上っ面だけの反省の言葉並べられてもね…

    • 35
    • 19/11/18 19:49:55

    あの口と顔の悪さでまた出て来る気?永久追放でいいです。

    • 30
    • 19/11/18 19:50:29

    芸能界には需要なくても、お子さんにとってはたった一人のお母さん
    育児と家事に専念してください

    • 35
    • 19/11/18 19:55:31

    なんか想像してたより世間がうるさいから、ムカつくけど、とりあえずほとぼりが冷めるまで待つか。
    正月過ぎれば、再活動も余裕っしょ。
    その間遊ぼうっと。
    くらいにしか、本人感じてなさそう。

    • 49
    • 19/11/18 19:56:24

    引退じゃないのか

    • 22
    • 19/11/18 19:59:55

    その言葉も代理だろうな。
    反省してるなら引退だろう。
    しかも謝罪遅いし

    • 26
    • 19/11/18 20:31:22

    本人が思っているよりも世間や芸能界からも嫌われてると思うよ。

    • 38
    • 19/11/18 20:31:49

    【炎上中】木下優樹菜さんとフジモンさん夫婦の新婚時代の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=8287

    • 0
    • 19/11/18 20:34:53

    北野武が言ってた。ヤンキーやってたやつは上下関係に厳い中にいたから仲間に迷惑かけないように上手くやるけど、中途半端にヤンキーやってるやつほど仲間に迷惑かけるって。

    • 46
    • 19/11/18 20:37:03

    いい歳して母親なのに、ヤンキーみたいで恥ずかしげもなく発信するんだから、反省なんてしてないだろうよ。
    あちこちで、恫喝してるみたいだし需要も無いんだから、もう少し良く考えて行動するべきだよね。

    • 16
    • 19/11/18 20:38:41

    事務所総出で謝り倒してね。
    事務所総出でやるんでしょ?

    • 22
    • 19/11/18 20:41:13

    永遠でお願いします。

    • 25
    • 19/11/18 20:41:22

    沢尻エリカの件のついでに謝っておく感ある気がする

    • 15
    • 19/11/18 21:21:49

    これを報道しないメディアは信用できません。

    • 15
    • 19/11/18 21:25:25

    沢尻エリカ騒ぎに隠れてひっそりと発表するなんて…
    沢尻エリカに感謝だね。

    • 31
    • 19/11/18 21:37:39

    今は姉に怒って仲悪くなってそーだな。
    芸能人やってる場合ではない。私生活頑張れ。

    • 10
    • 19/11/18 21:40:30

    >>21
    そう?木下優樹菜の放送する意味あんの?
    別にそんな尺いるかな、、。

    • 0
    • 19/11/18 21:47:17

    謝罪会見がない。
    きちんとした言葉遣い出来ないので大失敗になるの目に見えてるけど、だからこそ謝罪会見してボロ出しまくって大失敗して欲しかった。
    自粛じゃなくて引退でいい。
    こんなに中身のない人間でも大金稼げるなんて、間違ってるな 世の中。

    • 29
    • 19/11/18 21:53:18

    今は沢尻エリカのことばかり騒がれてるけど、こう見るとユッキーナがちっちゃく見えるね。
    口ばかり達者でさ、いざとなったら全く出てこないもんね。
    ちょっとガッカリだな…
    「お騒がせしてすみませ~ん。テヘペロ」って軽目でもいいから出てきてほしかったな

    • 8
    • 19/11/18 21:57:54

    とりあえず表面上だけでも謝罪しないと、とか
    周りから言われて、なんで優樹菜だけ悪いんだよ
    みたいに家で逆ギレしてフジモンに怒鳴りつけてそう。

    • 15
    • 19/11/18 22:03:31

    引退してほしい

    • 18
    • 19/11/18 22:07:01

    普通の感覚なら外も歩けないくらいの恥ずかしい事したけど、この人は平気で満喫しそう

    • 5
    • 19/11/18 22:09:43

    >>21
    需要がないからだよ
    それだけみんな興味がないってこと

    • 0
    • 19/11/18 22:10:09

    経営者の人はここまで追い込みたくてDMの存在バラしたの??
    なかなかな事してると思うけど。
    子供、家族いてユッキーナも良くないけど、経営者も家族ぶっ壊しにいってて怖い。

    • 4
    • 19/11/18 22:10:41

    事務所総出で解雇しないのか

    • 20
    • 19/11/18 22:11:53

    言わされてるだけで、反省はしてないだろうね

    • 23
    • 19/11/18 22:15:20

    子供が同じクラスだったら、こんなお母さん話もしたくない。子供にも付き合うなって言う!子供にも影響でること考えられないのかよ。

    • 12
    • 19/11/18 22:17:05

    自粛?
    いやいや、永久に人前に出てこなくて良い

    • 23
    • 19/11/18 22:18:29

    このタイミングで発表するのほんと嫌らしいわ。沢尻を隠れ蓑にしてさ。

    • 17
    • 19/11/18 22:19:29

    >>31
    ちょっと何言ってるかわかりません…

    • 14
    • 19/11/18 22:19:31

    わざわざこのタイミングで発表って、全く反省してませんって事じゃん。

    • 12
    • 19/11/18 22:19:38

    親が悪いだけで子供は関係ない
    だから自分の子供が同じ学校、クラスだから仲良くするなとかそういうのはありえない
    子供がかわいそう

    • 3
    • 19/11/18 22:23:45

    被害に遭ったお店のオーナーには悪いけど
    下手なドラマより面白いメッセージ見せて貰ったよ
    あんなの作家や漫画家は思いつかないよね(笑)

    • 2
    • 19/11/18 22:24:40

    >>39
    可哀想だけど、万が一、子供同士がトラブったら親が恫喝してくるんだよ。そんな家庭の子とは関わらせたくないのが本音だよね。

    • 12
    • 19/11/18 22:25:36

    >>31経営者は会社ぶっ壊されかけたんじゃないの?

    • 7
    • 19/11/18 22:25:48

    反省なんかしてないでしょ。
    あのツイートじゃ。

    • 10
    • 19/11/18 22:26:09

    >>41
    それも保護者相手に恫喝してくるならいいけど
    子どもにやりそうで怖い

    • 5
    • 19/11/18 22:26:54

    >>22
    ねっ
    ユキナの小物感がハンパない

    • 7
    • 19/11/18 22:27:42

    正式にってなんなの?あわよくばとか思ってたの?
    もう無理だよ。最初から必要ないしさよなら。

    • 9
    • 19/11/18 22:29:53

    タピオカ見る度にこの人のタピ喝を思い出すわー。

    • 11
    • 19/11/18 22:32:35

    コソコソ卑怯な奴
    だから本物の元ヤンからもバカにされるんだよ

    • 18
    • 49

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 22:34:58

    あんなに威勢よかったのに、肝心な時には会見もせずに隠れちゃうの?ダッサー

    • 16
1件~50件 (全 825件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ