沢尻の代役、難しいよね

  • なんでも
  • 永禄
  • 19/11/18 12:17:44

代役について、まず時代劇経験が豊富で、所作などが身についていることが必須条件。また濃姫役にふさわしく、りんとした雰囲気を持ちつつ奥ゆかしさのある人。乗馬もできる人でないといけないと選考を急いでいる。

だって。スケジュール空いてて、そんな女優いる?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 16:38:43

    やっぱり綺麗で品のある人がいいよねー
    間違えても妥協して剛力とかはやめてほしいな。

    • 10
    • 19/11/18 16:27:08

    >>196
    美しさがない。

    • 3
    • 19/11/18 16:25:34

    >>191あー見たい。上野樹里好き。

    • 5
    • 19/11/18 16:25:23

    >>187
    有村架純いいね

    • 2
    • 19/11/18 16:25:20

    満島ひかりなら演技力や凄みは文句なしだろうな
    スケジュールも今なら意外とイケそうだし
    満島ひかり出るなら大河見るわ

    • 8
    • 19/11/18 16:23:09

    >>193
    私もこの2人浮かんだ!けど、北川景子はスケジュール埋まってそうだし、宮崎あおいは篤姫のイメージ強すぎて大河は難しいんじゃないかなあ?失礼ながら北川景子よりはスケジュールは押さえやすそうだけどね

    • 3
    • 19/11/18 16:22:40

    どんな役やってても顔が下品になって行くし、綺麗だけどただ綺麗なだけ。ラブシーンやっても意外と色気がない。大河なんて浮きまくり。何でこの人?て思うくらい。

    • 3
    • 19/11/18 16:20:54

    北川景子か宮崎あおい

    • 2
    • 19/11/18 16:20:19

    剛力彩芽は?スケジュール空いてそう。

    • 1
    • 19/11/18 16:14:36

    上野樹里は?同年代じゃない?

    • 2
    • 19/11/18 16:14:05

    乗馬シーンなんてCGで良いから毎週みるのが楽しみになる可愛い女優さんにして欲しいよね。

    • 7
    • 19/11/18 16:11:58

    いろんな条件があるみたいだけど、果たして沢尻さんがそれを満たしていたの?って思っちゃうんだけど。代役なんていくらでも居るでしょ?ただ、人気のある人達はスケジュールが厳しいのかもしれないけれど。

    • 6
    • 19/11/18 16:08:49

    >>187同年代の女優で探してるーみたいなのテレビで言ってたよ。まあ、居なかったら仕方ないだろうけど、一年近く拘束されるってのがネックだよね。

    • 2
    • 19/11/18 16:07:15

    有村架純ちゃんもいいねー。
    でも出来ればもう少し若くてここ数年で出てきたような女優さんがいいなあー。あの人の代役としては若すぎる?

    • 2
    • 19/11/18 15:59:40


    永野芽郁ちゃん

    • 1
    • 19/11/18 15:57:59

    >>179
    顔はキレイだけど演技微妙じゃない?さしすせそが聞きづらい

    • 1
    • 19/11/18 15:57:34

    >>169
    役者っていつ大河や時代劇の仕事が入るか分からないから馬に乗る練習してる人そこそこいるんじゃない?
    有村架純だったか忘れたけど、馬乗れるようにしといた方がいいよって先輩俳優さんから言われます~とか話してた。付け焼き刃だけど一応は乗れますよって人達なら割と見つかると思う。

    • 2
    • 19/11/18 15:54:13

    >>164

    吹いた

    • 1
    • 19/11/18 15:50:53

    >>179
    これをみたら浜辺さんで!ってなるよね。おばちゃん達もドキドキする可愛さね。ああ、来世はこの顔に生まれたい。笑

    https://www.youtube.com/watch?v=x-b_LoB3vNU

    • 2
    • 19/11/18 15:45:27

    >>179
    あー、その子も超可愛い姫だったよねー。うんうん、良いと思うー!
    てか、かんなちゃんも美波ちゃんも沢尻さんよりも若くて可愛くて安全パイ
    なのにどうして最初からこういう子達を出さなかったのかが疑問よね。

    • 1
    • 19/11/18 15:43:19

    >>171
    15話まで撮り終えていてセットも後半用のに組み替えているとかいう情報をみたけど、それが本当なら相当やばいよね。ものすごい賠償では?前半のセットがまだ綺麗に残っていると良いけどそんなわけないよね。

    • 4
    • 19/11/18 15:39:18

    浜辺美波だっけ?大奥で竹姫やったよね?超綺麗だったし演技も○だし。

    • 5
    • 19/11/18 15:36:38

    堀北真希、復帰しないかなぁ~

    • 15
    • 19/11/18 15:36:08

    >>98
    あー、この人も着物が似合うんだよねー。
    バレエも出来るみたいだから運動神経は
    良さそうだけど乗馬はさすがにCGとか
    他の人の手を借りないと駄目かもね。

    あ、そういえば何かの作品で乗ってなかった?
    ファンじゃないからよく分からないわ。

    • 1
    • 19/11/18 15:33:13

    >>172
    二階堂ふみは朝ドラ決まっちゃってるから、大河は出られないね。。

    • 1
    • 19/11/18 15:28:45

    >>174
    かんなちゃんいいね。可愛いから観るかも

    • 1
    • 19/11/18 15:27:31

    姫役、橋本かんなちゃんとかだったら可愛いだろうなー。見たいなー。

    乗馬とか別にスタントマンじゃないけど乗馬が出来る誰かの映像を使うとか工夫すればいくらでも対処できるでしょ?緊急対応として。

    前半を撮り終えていてセットも後半用に組み替えちゃっているとか?
    それが問題ならば後半から放送スタートで急いで前半部分も再収録して
    途中に前半改良版を回想シーンみたいにして挟んでクライマックスに
    向かうとか。

    どうでもいいけどうちのおばあちゃんが楽しみにしてる大河ドラマなんだからちゃんとしてよねー。配役決める前にぐぐってやばそうなのは使うなよー。

    • 2
    • 19/11/18 15:26:24

    乗馬って言われると華原朋美を思い出す…

    • 2
    • 19/11/18 15:25:44

    満島ひかりか比嘉愛実か二階堂ふみかな。

    • 4
    • 19/11/18 15:22:57

    ほんと迷惑な女だねー

    • 4
    • 19/11/18 15:22:40

    >>167
    うまいと思うけどなー
    だってもともとこういうことしそうな人だなーってイメージだけど、1リットルの涙とか見ると清純そうな子に見えちゃうんだもん
    好きじゃないけど

    • 4
    • 19/11/18 15:19:36

    >>167
    代わりいくらでもいないでしょ。
    早ければ来週から秋までスケジュール空いてて所作が綺麗で乗馬できるだよ。
    沢尻エリカは、前もって言われたから練習できただろうけどさ。

    • 7
    • 19/11/18 15:17:41

    代役やって成功したらさすがってなるからやりたい女優さんも多いかもね。
    天海祐希の代役を宮沢りえがやった時絶賛されたよね。

    • 7
    • 19/11/18 15:16:50

    そもそも沢尻エリカて演技うまいの?
    代わりなんていくらでもいるでしょ

    • 12
    • 19/11/18 15:15:25

    >>142
    私も最初に朋ちゃんが浮かんだw

    • 0
    • 19/11/18 15:14:54

    >>159
    朝顔での演技凄かったよ

    • 2
    • 19/11/18 15:14:08

    乗馬出来るし 伊藤かずえ

    • 1
    • 19/11/18 15:10:57

    >>161
    はーい退散しまーす。失礼しましたー。

    • 1
    • 19/11/18 15:10:13

    >>158
    井上真央いいかも。

    • 7
    • 19/11/18 15:09:38

    着物の写真載せてる人いいかげんうっとーしー。

    • 10
    • 19/11/18 15:08:20

    >>156
    ハズキルーペは?ってコメントしたら、あんな大根ダメって言われたよ。

    • 5
    • 19/11/18 15:07:07

    >>158
    上野樹里、いまだにのだめのイメージが抜けないんだけど、私だけ?
    しゃべり方に舌が残る感じ

    • 4
    • 19/11/18 15:04:49

    最近のドラマでやっぱこの人演技上手い!と思ったのは上野樹里と井上真央
    二人とも沢尻ほどの華はないけど演技力なら負けないと思う

    • 7
    • 19/11/18 15:02:31

    満島ひかりは?

    • 6
    • 19/11/18 15:00:46

    上戸彩がいいと思うんだけど!!!!
    武井咲は????

    • 0
    • 19/11/18 15:00:36

    そんな条件に沢尻エリカは当てはまってたのかい?

    • 3
    • 19/11/18 15:00:07

    着物で決める

    • 0
    • 19/11/18 14:57:05

    着物で決める

    • 2
    • 19/11/18 14:56:22

    >>145
    無理だよ。朝ドラ決まってるから。

    • 0
    • 19/11/18 14:53:04

    着物で決める

    • 2
1件~50件 (全 239件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ