専業主婦の皆さんにお聞きします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/18 13:20:28

    >>215
    なんで違うのに反応するのよ(笑)?

    • 1
    • 19/11/18 13:20:17

    >>220
    いいから早くボランティアくらいしなよ
    暇なんだから

    • 1
    • 19/11/18 13:20:16

    >>216
    おばさん頭硬すぎ
    まず痩せなよ

    • 2
    • 19/11/18 13:19:32

    >>221
    質問に答えてないけど?

    • 1
    • 19/11/18 13:18:52

    >>219
    ネットでドヤ顔ってどうやってわかるのー?
    教えてー!

    • 1
    • 19/11/18 13:18:47

    >>216
    匿名なんて他のトピにもだくさんでてくるけど
    (笑)

    • 2
    • 19/11/18 13:18:19

    >>212
    いいから時間潰してないで早く負け組パートに成り下がりなよ

    • 4
    • 19/11/18 13:17:47

    >>199
    いや、ネットでドヤ顔して馬鹿みたいだからw

    • 1
    • 19/11/18 13:16:34

    身長163で55キロ
    ババアだから普通かな。
    若い時は今より10キロ減
    Mサイズ

    • 2
    • 19/11/18 13:16:32

    >>194
    わかる

    • 2
    • 19/11/18 13:15:19

    >>215
    わざわざ匿名って打ち込む意味は何?

    • 2
    • 19/11/18 13:14:13

    >>200
    私ボランティアの人違うしwww
    同じ匿名だからって…

    • 3
    • 19/11/18 13:14:04

    >>205
    臭いにずいぶん拘るね(笑)

    • 1
    • 19/11/18 13:13:53

    >>209
    匿名さん昭和じゃないんだって笑
    と言うか、読み聞かせって難しいよね。
    読み聞かせ上手な保護者さん凄いなー

    • 1
    • 19/11/18 13:12:56

    >>208
    納税の義務を怠ってるんだから働く必要はありますよ
    大人ならね

    • 1
    • 19/11/18 13:12:31

    一言で言えば不毛なトピ。
    意味のないただの争い。

    • 3
    • 19/11/18 13:11:41

    うふふ、10キロ増えて今53キロだわよ!
    これからも蓄えるのか減量頑張るのかは私次第!
    お昼にサンドイッチとポテチ食べたよ~

    • 2
    • 19/11/18 13:10:42

    >>204
    平成生まれなんだ…
    それなら育児真っ最中じゃないのかな
    読み聞かせボランティアって育児終わったおばちゃんがやるのかと思ったわ…
    あとはうちの園は保護者がやったりするけどね

    • 2
    • 19/11/18 13:10:22

    >>203
    1人で必死に働く必要のない専業主婦相手にストレス発散ですか
    心中お察しします
    早く社会復帰できるといいですね

    • 4
    • 19/11/18 13:10:10

    昭和のビンボー専業ババアですが揉めてますね。
    去年まで介護職してたけど腰を悪くして専業!
    ビンボーなんで節約しながらの生活だわ
    まぁでも旦那も頑張ってくれてるから私も頑張るよ!!!

    • 3
    • 19/11/18 13:08:27

    でもさ、ここの専業ってママスタが生きがいで一日ママスタで一日が終わるんでしょ
    そんな恥さらしな生き方して恥ずかしくならないのかな
    それならパートでもお金稼いだ方がよっぽど有意義な時間だよね
    まぁパートですら働けないのがここの専業主婦なんだろうけど

    • 1
    • 19/11/18 13:07:35

    >>198
    横だけど、小学生でも昭和は知ってても臭いまでは知らないでしょ(笑)頭大丈夫?

    臭いはあなたがよくご存知だと思います。
    昭和の時代に周りで寿退社した人が沢山いたんだろうね。

    • 2
    • 19/11/18 13:06:25

    >>202
    だよね…
    それに平成生まれの人がそんなボランティアするのかな?と思っちゃう

    • 1
    • 19/11/18 13:05:37

    >>201
    横から口出すなんてよっぽど悔しかったんだね図星で

    • 1
    • 19/11/18 13:04:24

    >>200
    こんな下品な人が子どもたちの読み聞かせボランティアとかやめてほしいわ
    ま、嘘でしょ
    人と関わるのが無理な人だと思う
    こんな所で言い争いしてるくらいだしw

    • 2
    • 19/11/18 13:02:18

    >>180
    あなた、歳も収入もコンプレックスなんだねー
    可哀想な人
    誤魔化さなくてもいいのに。

    • 1
    • 19/11/18 13:02:01

    >>193
    この人 本当に保育園とかで読み聞かせのボランティアしてるの?

    • 1
    • 19/11/18 13:01:47

    >>196
    じゃあ何で答えたの?あなたに対してのレスじゃないんだけど?
    おかしくない?
    ニックネーム変え忘れちゃった?

    • 1
    • 19/11/18 13:00:55

    >>193
    昭和なんて小学生でも知ってることだよ
    昭和臭知りたいの?
    あなた自身の臭いだよ(笑)

    • 2
    • 19/11/18 13:00:37

    >>191
    意味がわからないね笑
    今日の伸びトピはここかな~笑

    • 2
    • 19/11/18 12:59:57

    >>192
    違いますよww

    • 1
    • 19/11/18 12:59:32

    >>180
    えっと、22歳でも使ってますよ

    • 3
    • 19/11/18 12:59:17

    相変わらず、負け組パート主婦は、カリカリして余裕ないんだねー。

    まぁ確実にわかるのは、

    勝ち組
    旦那高収入、大手、公務員の専業主婦、
    夫婦そろって大手で働いてる人。

    • 2
    • 19/11/18 12:59:16

    >>187
    分かった分かった!
    昭和臭知ってるなら間違いなく昭和産まれの4~50代だろwww
    むしろ、その昭和臭ってのを教えてよおばさん

    • 1
    • 19/11/18 12:58:43

    >>190
    何であなたが答えるの?
    もしかしてあなた匿名さん??
    自演とかそこまで必死にならなくても…

    • 2
    • 19/11/18 12:57:12

    >>188
    兼業はいないよ
    専業同士で喧嘩してるの(笑)

    • 2
    • 19/11/18 12:56:31

    >>187
    ネットだからなんとでも言えるね(笑)

    私も昭和じゃないです(笑)

    • 1
    • 19/11/18 12:56:24

    >>181
    別に珍しくはないよね。

    • 1
    • 19/11/18 12:55:35

    なにここ(笑)体重関係なくなってるね(笑)兼業さんピリピリしてる?何かストレスたまってる?パート休みならイライラカリカリピリピリしないでゆっくりしなよ。休みにならないよ?大丈夫?

    • 4
    • 19/11/18 12:55:22

    >>181
    ゴメンだけど、昭和生まれではないよ

    • 1
    • 186

    ぴよぴよ

    • 19/11/18 12:54:36

    >>180
    さっきから必死すぎる自称貧乏専業主婦
    しつこいね
    妬みの塊

    • 2
    • 19/11/18 12:54:33

    専業はこたつに入ってママスタだろうから肥えてそうだね確かに

    • 2
    • 19/11/18 12:54:33

    >>182
    え、あなたが絡んだんじゃないの?

    • 1
    • 19/11/18 12:53:15

    >>179
    残念ながら違いますよw
    専業さんが絡んできて面白くてw
    相変わらずママスタしかしてないんだなってw

    • 2
    • 19/11/18 12:52:45

    >>175
    結婚したら部署異動するのがめんどくさかったのよ。
    昭和のおばさんが昭和臭とか笑える

    • 2
    • 19/11/18 12:52:15

    >>174
    寿退社とかうちの両親(50代)が使ってた言葉だよw
    恥ずかしいねw年がバレてw
    何十年前の話してるんですかオバハンw

    • 2
    • 19/11/18 12:52:06

    慶応は主

    妬みパート主婦は黙って妬みな

    • 2
    • 19/11/18 12:50:40

    >>177
    やめてくれ子供と触れ合うとかw

    • 2
    • 19/11/18 12:49:25

    >>172
    ごめんね。保育園で読み聞かせボランティアしてますけど

    • 1
1件~50件 (全 309件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ