再婚して今、2歳の子が居るんだけど、元旦那が引き取ってた子供2人

  • なんでも
    • 395
    • 元久
      19/11/18 21:21:18

    >>387
    結局自分の事かーーーい!!!
    ふざけるな!!
    娘さんなりに義理父との距離を縮められるよう努力してるんじゃないか!!
    あなたが望んでるように努力してるじゃないか!!
    それに旦那さんだって旦那さんなりに考えてるじゃないか!!
    なんなら母親であるあなたより旦那さんの方が娘さん達の事を考えてるじゃないか!!
    蚊帳の外ってなに?
    自分で勝手に不安がってるだけじゃないか。
    娘さん達の今の努力を壊しては駄目だよ!!!


    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ