妻を亡くして4ヶ月で新しい彼女。

  • なんでも
    • 38
    • 匿名
      19/11/18 01:31:59

    >>12
    >>13


    旦那も弟のもろさを心配していました。
    浮気性の傾向はありませんでしたが、不安には特に弱い所。でも闘病中は、神経と身をすり減らしながら、亡くなってしまう恐怖と闘いながら懸命に家族を支えていました。が、実際本当、限界通り越してたと思います。なので、新しい彼女の存在を聞いた旦那は、どこかこうなると思っていたような、それにしても早いというような表情をしてました。


    眠気もあり、的をえてない返信ですみません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ