旦那を疑ってばかりしてしまう、

  • 旦那・家族
    • 21
    • 和銅
      19/11/18 06:47:51

    うちの人も飲み屋の女とLINEしてたけど
    その時嫌だって思いぶちまけて
    もうしないって謝ってくれたから、それからはもうそのことに関しては何も言ってないよ。
    不安になる事も時々あるけど、疑ったらキリないし
    普段どれだけ自分によくしてくれてるかとかの方が大事だなって思うようになったよ
    怪しい行動とるようになったら疑って調べたくなっちゃうと思うけど。

    ただこれが肉体関係ある浮気とか不倫だったら
    私もこうもいかないかなー、、。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ