NMB48太田夢莉「目標」初のソロコンサート 今月25日に卒コン、30日に劇場卒業公演

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/11/17 21:41:24

11/17(日) 20:55

NMB48からの卒業を発表している太田夢莉(19)が17日、東京国際フォラーラムで自身初のソロコンサート「太田夢莉ソロコンサート~Day dream~」を行った。

「(9月に卒業を発表して)残り3カ月でやりたいことをやりたいと思って。ソロコンサートをやらずにアイドルを終えるのはいやだなって思いました。目標と言い続けてきたので、これだけは絶対にかなえたいと思って」。

デビュー当初から目標にしていたソロのステージが、卒業を目前にして実現した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ